iPhone Photo

2013年3月 2日 (土)

みなとみらい

みなとみらいにて。

Photo

今日は「第1回 iPhoneケース展 アーティスト・サロン」。打ち合わせを終えて、これから向かいます。ドキドキ。

| | トラックバック (0)

2012年3月 5日 (月)

本物のカメラみたいなiPhoneケースGizmon iCA 女子にも男子にも♡

買い物に出かけて帰ってくると「ケース3つ買ってきた〜note
通販サイトを見ても「このケース可愛い〜ポチeye
って、ひと月に10も20もケースを購入してしまう…shine

もう使っていない3GSのケースでも、
可愛いと買っちゃうとか。完全にコレクターの域ですね。
はいdog

そんな私の心を、ぎゅんheart01とワシづかみにしたケース。

Gizmon iCA

1330940029869.jpg

  1330939520872.jpg

一目見た時から「可愛い!なんだこれヤバい!」

と思ってたんですが、パシフィコ横浜で開催されたカメラの祭典CP+で
社長さま直々に頂いてしまいました。ありがとうございますーheart04

1330939520452.jpg
お茶目な社長さまshine

私は自分のポーチのベルトを使って
斜め掛けして使ってるんですけど…
パーティにいっても、友達と飲みにいっても
「何それ!?今買うすぐ買う」って大注目ですpaper
既に10人の身内に売った気がするsign03笑(実際に目の前でネットからポチした友人と、ヴィレッジヴァンガードに直行した友人がいるheart04笑)

ロバート・ハリスさんなんて本物のカメラだとしばらく信じてた模様で
「うすいカメラだねーそれsign02」って言われました。iPhoneです♡

分解するとこんな感じdown

1330939519241.jpg

左下の黒い●が、iPhoneのレンズ部分で、
ここに別売の魚眼レンズや接写レンズを装着できるのshine
センターについてるレンズはダミー(モック)で2種類。
写真右端のパーツは、三脚がつける為のもの。
左端にあるのがファインダーとシャッター部分。
シャッターは実際に押して使えるんですよshine(iOS5のみ)

色はホワイト・ブラウン・ブラックの3つ。
私はブラウンですがどんな洋服にも合うし可愛いup

iPhone女子のiPhoneケースとしても、
男子のiPhoneケースとしてもcooolspadespadespade

お値段はyen3980円
誕生日プレゼントとか、
ホワイトデーのお返しにもいいかもwink

1330940113161.jpg

おすすめです!!

ゆづきheart

| | トラックバック (0)

2010年10月18日 (月)

トイカメラ系アプリのiPhone写真

最近のiPhone写真をペタ。

0B0BE4E3-5DB2-4C09-BEC4-63DB4FCD52BF

E2DBF567-A1BF-4E18-82A0-31BCE7DF2EC9

by  Hipstamatic

2DDD52ED-9B6E-40B8-A099-491A4A0DB357
C80E7FFC-CA1B-4BCE-A9ED-D38FE162F2A6

by レトロカメラFREE

5D3C79D9-3800-41AC-B4DD-9F6DBA772633

by CLASSIC TOY

| | コメント (1) | トラックバック (0)