« 昔docomoだった貴方へ。昔の番号そのままに「おかえり割」で格安契約できる件 | トップページ | ドコモのiPhone、という事実。 »

2013年9月20日 (金)

iPhone5cをいろんな角度で撮影してみたよ!まるくて・スリム・手になじむ★ポップでカワイイ5c

今期から、iPhoneの取り扱いをはじめた「NTT docomo」で
発売前から廉価版iPhoneと言われていた「iPhone5c」を購入してきました。

9/13に店頭予約が開始されていましたので、
横浜市内のドコモショップで予約。
本日、無事手にいれることが出来ました。
今まで使用していたiPhone5を、Softbankで5sに機種変更する為、こちらは新規契約です。

選択したのは、私がプロデュースしているイベント
iPhoneケース展
同じカラーのグリーン・16GB。

ファーストインプレッションは…
まるい・つやつや・スリム・コンパクト・キュート♥

20130920_122912


★丸いカーブが手になじむ!
★iPod touchみたいでカワイイ
★スリムでコンパクト
★鏡面加工のツヤ感がいい感じ!
★iOS7との相性抜群。

iPhone3G、3GSの時代を知っている人は「懐かしいなぁ」と思う、
ちょっと丸みをおびたデザインです。いわゆる角丸(かどまる)?笑

20130920_123308

20130920_123423

ボタンも同じグリーン。

20130920_124025

こちらは本体が入っていたパッケージ。
5や5sと違って、プラスチック製です。
やっぱりR(アール)が特長的。

20130920_123821

iPhone5cは「曲線が大事!」っていう声が聞こえてきそうです。笑
この箱カワイイなー♥

20130920_123848

iPhoneケース展のイメージカラーが決まったのは
スタートした2010年の夏。

↓グリーン。

10月4日〜6日 横浜赤レンガ倉庫で第9回iPhoneケース展開催!

「なんでAndroidカラーなの?」って聞かれることが
たまにありましたが(うちが先だもん、しくしく)
これでiPhoneカラーになったよ!!
(うちは、ちょっとシックな色になってますけど…)

Photo


追いかけてきてくれてありがとう、iPhone♥笑

|

« 昔docomoだった貴方へ。昔の番号そのままに「おかえり割」で格安契約できる件 | トップページ | ドコモのiPhone、という事実。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/53324846

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone5cをいろんな角度で撮影してみたよ!まるくて・スリム・手になじむ★ポップでカワイイ5c:

« 昔docomoだった貴方へ。昔の番号そのままに「おかえり割」で格安契約できる件 | トップページ | ドコモのiPhone、という事実。 »