« 【ざっくり】新しいiPhoneのわかりやすいまとめ!カラフルiPhone可愛い!ゴールドiPhone素敵!あなたはどれを買う? | トップページ | iPhone5cをいろんな角度で撮影してみたよ!まるくて・スリム・手になじむ★ポップでカワイイ5c »

2013年9月13日 (金)

昔docomoだった貴方へ。昔の番号そのままに「おかえり割」で格安契約できる件

Apple Clipのミーティングが終わったばかりの弓月ですsun

さて、本日からiPhone5cの予約がはじまりましたね。各社の熾烈な価格争いが大分カオスになりつつありますが…

ちょっとすごいなぁと思ったのが、docomoさんの、こちら。

ドコモへおかえり割

「昔docomoを使っていたけれど、他社に乗り換えてしまった人」のために、解約当時の電話番号を、そのまま使用するという条件で格安契約できるというキャンペーンです。

これはすごい(。・ω・。)…

でも、「いつかdocomoでiPhoneが出るはず!」と待ち続けた人はどうなっちゃうんでしょうかね(・・;)
お待たせしました割引があってもいいのになぁ、なんて思いました。


「来年になったら結婚するから!って言い続けられて同棲してたけど決めない彼氏に、業をにやして別れて数年、ある日、今度こそ結婚しよう!昔一緒に住んでいた思い出の部屋も用意してあるんだ!!ってプロポーズされた」みたいな気分よね。typhoon

うーん。悩ましいですねぇ。sweat02

|

« 【ざっくり】新しいiPhoneのわかりやすいまとめ!カラフルiPhone可愛い!ゴールドiPhone素敵!あなたはどれを買う? | トップページ | iPhone5cをいろんな角度で撮影してみたよ!まるくて・スリム・手になじむ★ポップでカワイイ5c »

iPhone女子」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/53247574

この記事へのトラックバック一覧です: 昔docomoだった貴方へ。昔の番号そのままに「おかえり割」で格安契約できる件:

« 【ざっくり】新しいiPhoneのわかりやすいまとめ!カラフルiPhone可愛い!ゴールドiPhone素敵!あなたはどれを買う? | トップページ | iPhone5cをいろんな角度で撮影してみたよ!まるくて・スリム・手になじむ★ポップでカワイイ5c »