« ピースヒロシマ2013に出演します。 | トップページ | 【ツイートまとめ】カラフルiPhone「5C」と、セレブ感溢れるゴールドを含む「5S」が登場した発表会のツイートまとめ »

2013年8月12日 (月)

【イベント告知】9月8日(日)「ゆるっと台湾、GoPro動画の旅♡美食、恋話、街あるき」に出演します。

旅作家、とまこちゃんとの迷コンピ「ゆづ☆とま」で
台湾イベントやりまーす!

その名も…
『ゆるっと台湾♡GoPro動画の旅
  美食・恋話・街あるき♡』


世界数十カ国を旅する作家「電車でぐ るっとよくばり台湾」の著者でもある 「とまこ」と、タレントの「弓月ひろみ」が2013年6月にした台湾2人旅♡ その時の街歩きの様子をおさめたVTRを 見ながら、台湾の本当の魅力と底力に迫るトークイベント!女子にも、男子にも、老若男女を問わず、ココロからフリ ーダムに楽しめる台湾の遊び方、過ごし方た〜っぷり教えます!

はい、というわけでdog
台湾にいってきた9日間sun
アクティブに使える超広角ムービー"Go Pro Hero3"を使って、
2人旅の様子を事細かに撮影してきました。
その動画を一緒に見ながら、トークショーをするという新しい試みです。

480898_541489329247561_1838548708_n

↑動画こんな感じ。
台北の街、温泉、大学、安宿、屋台、なんでもござーれー!

世界ふれあい街歩きのようであり、
水曜どうでしょうのようであり、
女子がきゃっきゃしている感じであり、
部屋で無言で仕事してるだけであり、
お風呂あがりのすっぴんであり、
「恋ってやつぁよぉ・・・」ってクダ巻く動画であり、
美味しいもの食べてリポートを試みるとまこと、
何故か無表情の私であったり。

とまぁ、ホントに新ジャンルだと思うんです。笑

そんなわけで9月8日(日)は、サムライカフェに集合だ!!
ぜったい損はさせない♡
たぶん、あんなジャンルのGo Proムービー撮ってる人はいないハズ…。笑

【イベント概要】
日時 : 9月8日(日)
        12:00オープン / 13:00スタート
会場 : 渋谷サムライカフェ
http://www.samuraicafe.net/shibuya/


予約 : 1300円
当日 : 1500円 

♪前売り予約はこちらから♪
traveling_go5@yahoo.co.jp 
まで<お名前・同伴者の方の人数>を書いてお送りください。

GoProユーザーの方、台湾ズキの方、ゆづとまファン♡
"楽しい出会いとか刺激を求めている"というアナタ!
是非あそびにきてくださいね〜! 

会場で、まってまーす(>▽<)heart04

|

« ピースヒロシマ2013に出演します。 | トップページ | 【ツイートまとめ】カラフルiPhone「5C」と、セレブ感溢れるゴールドを含む「5S」が登場した発表会のツイートまとめ »

お仕事情報」カテゴリの記事