« 4/7(日)新宿ネイキッドロフトでトークイベントやります!食とエロスと恋の宴、ゲストはESSEの小林編集長☆ | トップページ | 【出演イベント情報】4月7日(日)新宿ネイキッドロフトにてトークショーに出演します! »

2013年4月 2日 (火)

嘘からはじまるミステリー

嘘から始まる新年度。

今年度の目標は「魔性」になることです。

562631_502995909763570_1505098890_n

嘘です。

「新年度」が「嘘」から始まるって、
結構すごい事だと思うんですよね。
私の場合、写真なんて半分は嘘みたいなものですけど*\(^o^)/*

さて、言葉には「言霊」があると思うタイプなのですが。それって、音にした時に「大きな力」を持つ気がするの。愛情や感謝を伝える時は、音で。つまり、口にする事が大切だと思うんです。

ありがとう、ってメール貰うのと、ありがとう、って握手されるのと、ありがとう、ってハグされるのと、ありがとう、って耳元で囁かれるのとでは、

ありがとうを貰う側の「感じやすさ」が違うでしょ。

メールも、LINEも、Facebookメッセージも、コメントも、ツイートも、全部意味のある大切なコミュニケーション。

でも、強い気持ちを伝えたいなら、音だよね。

会って伝える、音にして伝える。
親指や、人差し指では伝わらない、温度のある音を伝えないとね。

音になっていなくても大きな力を持つのが
「記事の力」「報道の力」
それは別の話ね!と、ライターとして書き添えます(笑)

まぁ、人間、音だって、
自在にコントロール出来ちゃうから、嘘つけちゃうんだけどね。

貼付けたのは、facebookにアップした写真だけど、どーも自分に見えないわ。

|

« 4/7(日)新宿ネイキッドロフトでトークイベントやります!食とエロスと恋の宴、ゲストはESSEの小林編集長☆ | トップページ | 【出演イベント情報】4月7日(日)新宿ネイキッドロフトにてトークショーに出演します! »

ゆづにっき。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/51069949

この記事へのトラックバック一覧です: 嘘からはじまるミステリー:

« 4/7(日)新宿ネイキッドロフトでトークイベントやります!食とエロスと恋の宴、ゲストはESSEの小林編集長☆ | トップページ | 【出演イベント情報】4月7日(日)新宿ネイキッドロフトにてトークショーに出演します! »