« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月 9日 (火)

弓月ひろみ×Focalpointのコラボケース発売!オトナ女子のための、ポシェットみたいなiPhoneケース・Julia「PhonePochette(フォンポシェット)」 for iPhone 5発売

弓月ひろみプロデュースiPhoneケースが誕生!

483519_522433127810185_518271119_n

オトナ女子のために生まれた新しいコンセプトのiPhoneケース
「Julia PhonePochette (フォンポシェット)for iPhone 5」
Focalpoint(フォーカルポイント)から発売になります。

全国の東急ハンズ、LOFT、量販店などでの販売の他OUTLOUD楽天市場店フォーカルストアAmazonでお買い求めいただけます。

20130409_160959

ふっくらとした丸みに、ワンポイントのリボン。
しっかり崩れない合皮生地で、お財布のように
パチンと留められるスナップボタン仕様。

SuicaやPASMOなど、ICカード、クレジットカード、
名刺などが入るカードスロットがついているので、
これ1つでコンビニやランチにお出かけOK。

20130409_161028

"ポシェットのような可愛いスタイルでiPhoneを持ち運ぼう。"

20130409_161035

チェーンストラップは高級感のあるピンクゴールド。

ポシェットのような斜めがけスタイル
使いやすいネックストラップスタイル、
ドレッシーなショルダーバックスタイルなど
様々なスタイルで持ち歩けます。

チェーン以外にも、同カラーのハンドストラップがついているので
片手で持ち歩いても、落とす心配がありません。

20130409_162308

カラーは春にぴったりの3色。

パステルカラーのワンピースや、ふんわりブラウスにぴったり。
女性らしいカワイさと柔らかさの【Pink(ピンク)】

529661_522433161143515_1126757064_2

オフィスで働く女子にもオススメ。
ベージュやホワイトなどのベーシックカラーにも上品にまとまる
爽やかな【Sage(セージ)】

17310_522433164476848_611478745_n

デニムやネイビーなどのカジュアルから、
ドレッシーなパーティシーンのワンポイントまで幅広く使える
大人カワイイ【Red(レッド)】

17308_522433187810179_869407552_n

↓使い方や楽しさがわかる、PV動画はコチラ↓

全国の東急ハンズ、LOFT、量販店などでの販売の他
OUTLOUD楽天市場店フォーカルストアAmazonでお買い求めください。

【同梱品】
Julia PhonePochette for iPhone 5本体
ハンドストラップ・チェーンストラップ・液晶保護フィルム

【製品仕様】
サイズ:約127(H) × 72(W) × 32(D)mm
重量:約79g
パッケージサイズ:約145(W) × 155(H) × 40(D)mm
パッケージ重量:約210g

【対応モデル】
iPhone 5
サイズ:約127(H) × 72(W) × 32(D)mm

| | トラックバック (0)

2013年4月 5日 (金)

いよいよ明後日!4/7(日)12時♪新宿ネイキッドに集合〜!

いやぁ春だなぁ…。と、しみじみ感じる今日この頃。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
さて、来る4/7(日)←あさってだよ!
新宿ネイキッドロフトのイベントが近づいて参りました。
第一部では、
ESSEの編集長、小林孝延さんが!

7728_100415763312791_3725670_n

そして
なんと〜第二部から緊急参戦!
Beauty News TokyoのSatoRichiman氏!
「脳生理学研究者」として
"女性ホルモンと脳、そして恋とオッパイの関係について"
お話してくださいます♡

883641_10151528233884621_983423678_

いやー、楽しい感じになってまいりましたよ!!
日曜日のお昼は新宿に集合〜♪
前売りチケットはローソンで発売中!
前売りの適用は、事前購入して頂いた方のみなので、
お気をつけくださいませ〜!!!
heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01
【日時】4月7日(日)
     12:00開場 13:00〜16:00
【料金】前売り1300円/当日1500円
【会場】新宿ネイキッドロフト
※最寄り駅は西武新宿駅、徒歩3分
前売りチケットは
ローソンチケット【L:36747】でご購入ください。
Facebookイベントページ
(※前売り価格の適用はローソンチケットでご購入された方のみです)
https://www.facebook.com/events/101474553374501/
heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01
みなさまにお会いできるのを楽しみにしていますheart01

| | トラックバック (0)

2013年4月 3日 (水)

【出演イベント情報】4月7日(日)新宿ネイキッドロフトにてトークショーに出演します!

いつも応援ありがとうございます、弓月ひろみ事務局です。
来週日曜日、旅作家の「とまこ」さんと出版記念イベントに
弓月ひろみが出演します。
オンエアにはのらないトークがもりだくさん。ぜひ、ご来場ください。

Yuzuki_2Tomako_2

【恋する♡天才クリーム〜食と恋の本音トーク、秘密の宴〜】
大豆飲料から作る"天才クリーム"のレシピ本
『スゴイダイズのやさしいごはん』 出版記念イベント!

トークショーでは、カレー、スイーツ、焼き魚に至るまで
お料理全般に活用できちゃうばかりか、
美肌・バストアップ・コレステロール値の減少
ダイエットに最適な「天才クリーム」の謎を解き明かします。
出演は、『スゴイダイズのやさしいごはん』著者とまこと
タレントの弓月ひろみ。
ゲストのESSEの敏腕イケメン編集長 小林孝延さん
「食・恋・エロス」にまつわるスペシャルトーク!
イベント後半には、Beauty news Tokyoのディレクター
SatoRichmanさんによる
「天才クリーム・バストアップ秘話&女性ホルモンと恋の関係とは?」もお届け。
おいしいモノと恋の関係、
男が感じる色気・女が感じる色気の違い、
美容と恋に関するエピソード、
切ない恋のお話などなど…

女子×男子トークで盛り上がりましょう!
会場では、天才クリームを使ったスペシャルメニューを販売。
ネイキッドロフトの美味しいごはんや
お飲み物もお楽しみいただけます。
カフェに立ち寄る感覚で、ぜひご来場ください!
【日時】4月7日(日) 12:00開場 13:00〜16:00
【料金】前売り1300円/当日1500円
【会場】新宿ネイキッドロフト
※最寄り駅は西武新宿駅、徒歩3分
前売りチケットは
ローソンチケット【L:36747】でご購入ください。
Facebookイベントページ
(※前売り価格の適用はローソンチケットでご購入された方のみです)
https://www.facebook.com/events/101474553374501/

ご来場をお待ちしています!

| | トラックバック (0)

2013年4月 2日 (火)

嘘からはじまるミステリー

嘘から始まる新年度。

今年度の目標は「魔性」になることです。

562631_502995909763570_1505098890_n

嘘です。

「新年度」が「嘘」から始まるって、
結構すごい事だと思うんですよね。
私の場合、写真なんて半分は嘘みたいなものですけど*\(^o^)/*

さて、言葉には「言霊」があると思うタイプなのですが。それって、音にした時に「大きな力」を持つ気がするの。愛情や感謝を伝える時は、音で。つまり、口にする事が大切だと思うんです。

ありがとう、ってメール貰うのと、ありがとう、って握手されるのと、ありがとう、ってハグされるのと、ありがとう、って耳元で囁かれるのとでは、

ありがとうを貰う側の「感じやすさ」が違うでしょ。

メールも、LINEも、Facebookメッセージも、コメントも、ツイートも、全部意味のある大切なコミュニケーション。

でも、強い気持ちを伝えたいなら、音だよね。

会って伝える、音にして伝える。
親指や、人差し指では伝わらない、温度のある音を伝えないとね。

音になっていなくても大きな力を持つのが
「記事の力」「報道の力」
それは別の話ね!と、ライターとして書き添えます(笑)

まぁ、人間、音だって、
自在にコントロール出来ちゃうから、嘘つけちゃうんだけどね。

貼付けたのは、facebookにアップした写真だけど、どーも自分に見えないわ。

| | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »