« 【掲載情報】2/25発売『携帯ツール百科- あなたのデジタルデバイス見せて下さい-』表紙に弓月ひろみが登場! | トップページ | みなとみらい »

2013年3月 1日 (金)

春は、もう、すぐそこに来ている

全国の良い子の皆様、こんばんは。弓月ひろみです。

3月になりまして、3月という事を誇示するかのように、今日は非常に暖かいですね。
横浜は今現在でも17°あるようです。(ホントか、iPhone)

さて、いしたにまさきさんが「ブログを毎日かくと見えてくるものがある」と記されていたのを見て、よし、3月だし、ちゃんとブログ書かなきゃなーと一念発起してみて、書いてみました。そんな、一念発起っていう感じでもないんですけどね。

さて、先週、京都にいってきました。
イベントの打ち合わせでの出張と、母・叔母との旅行を兼ねて。

2005年頃から、イベントなどでご一緒させて頂いていた、JOINT WORKSの高野さんが、2年前から京都に移り住んでいるので、色々連れ歩いてもらってしまいました。(高野さんありがとーございましたー!!)

高野さんは現在、祗園のスペシャルな癒し処、
日吉堂
のオーナーなんですが…
その説明とリポートはまた後日にさせていただくとして、
春らしい写真を。

北野天満宮の梅。

Photo

1日だけ、1人でフリーに動ける日があったので、和菓子目的で北野のほうにいこうとしましたら、梅林が咲き始める時期ということで、バスが大混雑。
私は学びましたよ…。30分バスに立って移動するっていうのは、しんどいものであると…(揺れるんだもん…)

20130302_00712

それにしても「季節の花を観光地で撮る」っていうのは「いかにも!」な感じがして、照れるというか、ドキドキしますね。今回も「梅待ち」しました。おじいさま方に並んで、取材の順番を待つかのように。

20130302_00720

順番待ちの子。↑

さて、今月もがんばります。
皆様も良い3月を。

|

« 【掲載情報】2/25発売『携帯ツール百科- あなたのデジタルデバイス見せて下さい-』表紙に弓月ひろみが登場! | トップページ | みなとみらい »

ゆづにっき。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/49753410

この記事へのトラックバック一覧です: 春は、もう、すぐそこに来ている:

« 【掲載情報】2/25発売『携帯ツール百科- あなたのデジタルデバイス見せて下さい-』表紙に弓月ひろみが登場! | トップページ | みなとみらい »