« みなとみらい | トップページ | 可愛すぎる!nikinikiのキュートな生八ツ橋♡ »

2013年3月 3日 (日)

豆板醤サロン

昨日スタートしました「アーティスト・サロン」について
iPhoneケース展の公式ブログに書きました。見てね。

本日のiPhoneケース展の事務局LINEで流行っているのは
「豆板醤は大事」です。
昨日参加した人しかわからないネタですいません。
詳しいことは、多分、HAL_さんが答えてくれるんじゃないかと思うのでfacebookで質問してみてください。笑
さて、昨日の打ち上げ、といいますか懇親会は
最近私が住み着いている「野毛」の居酒屋「浜作」で行われました。

刺し盛り、わかさぎの天ぷら、サラダ、ほたるいかの刺身、
カキの卵焼き…など出て来て、もうそろそろお開きか、というところで
出て来た、まさかのシメはなんと

Photo_2

とんかつ。

シメにまさかのとんかつ。
シメなのに、とんかつ。
シメだけど、とんかつ。

シメだから、とんかつ…?

クビを傾げつつも、大変美味しくいただきました。

ご参加いただいたアーティストの皆さん、ありがとうございました〜!
ぜひ、次回もよろしくお願いいたします♡♡

|

« みなとみらい | トップページ | 可愛すぎる!nikinikiのキュートな生八ツ橋♡ »

ゆづにっき。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/49823794

この記事へのトラックバック一覧です: 豆板醤サロン:

« みなとみらい | トップページ | 可愛すぎる!nikinikiのキュートな生八ツ橋♡ »