« 可愛すぎる!nikinikiのキュートな生八ツ橋♡ | トップページ | COVERMARKのブライトアップファンデーション »

2013年3月 4日 (月)

A Damn Fine Cap of Coffee.

こんなことも出来ちゃうんだ。そう、iPadならね。

次の仕事まで結構時間が空いた時は、
iPadを使って、カフェで映画を見たりします。

(比較的、原稿や企画書に追われてなければ。)
使ってるサービスは月額980円で動画見放題のhulu
自宅のAppleTV+プラズマテレビでも見てるんですけど、
俄然、iPadとiPhoneで見ていることが多いです。
あんまり家にいないからなー。
ただ、初めてみる作品は、大きい画面で見たいし、
アクションものや、つい涙してしまうような超大作も大きい画面で見たい。
だからiPadとiPhoneで見るのは、繰り返し見ている好きな作品とか
気軽に見れる海外ドラマになります。
お風呂で見ていることもあります。SEX AND THE CITYとか。笑
映画やドラマを外に持ち出せるっていうことは、

20130304_204420

こういう事も出来るってことさ。
アメリカンなダイナーで
チェリーパイとコーヒー。
うふふ。ニヤニヤしちゃう。
ちなみにココは、みなとみらいにあるBubby's
チェリーパイ、アップルパイ、キーライム、バナナモカ、
ホームメイドなパイが何でも美味しいお店です。
そして"A Damn Fine Cap of Coffee."の聖地はこちら。
http://www.twedescafe.com/

いってみたいなー♡

|

« 可愛すぎる!nikinikiのキュートな生八ツ橋♡ | トップページ | COVERMARKのブライトアップファンデーション »

iPhone女子」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/49983525

この記事へのトラックバック一覧です: A Damn Fine Cap of Coffee.:

« 可愛すぎる!nikinikiのキュートな生八ツ橋♡ | トップページ | COVERMARKのブライトアップファンデーション »