« COVERMARKのブライトアップファンデーション | トップページ | 嘘からはじまるミステリー »

2013年3月24日 (日)

4/7(日)新宿ネイキッドロフトでトークイベントやります!食とエロスと恋の宴、ゲストはESSEの小林編集長☆

3月から毎日ブログ書くっていった私の誓いどこいった。というわけで、既に3月も24日という、春分の日をざっくり通り過ぎてしまいましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。さて、4月7日に、旅作家で料理冒険家の「とまこ」ちゃんと新宿ネイキッドロフトでイベントをやることになりました!

525461_576167275729777_705054656_n

恋する♡天才クリーム
〜食と恋の本音トーク、秘密の宴〜
旅する料理冒険家とまこ の【天才クリーム】レシピ本 『スゴイダイズのやさしいごはん』 発売記念トークイベント!とまこと弓月が語る、「旅とは?恋とは?食とは? ふつうのごはんとは?!」。好評の 『失恋して、○○』プロジェクトも同時開催。
天才クリームごはんも販売。
「おいしいモノと恋の関係」
「男の色気、女の色気のナゾ」
「インドの手食、エロい」
「旅とごはん vs 旅とラブ」
などなど
"恋と食(とエロス?)にまつわる秘密の暴露トーク"
しちゃいます!
食べて、笑って、涙する?!
恋のもやもやスッキリ計画、ぜひご参加くださいませ♪
 
heart前売りチケット絶賛発売中ですheart
【日時】4月7日(日) 12:00開場 13:00〜16:00
【料金】前売り1300円/当日1500円
【会場】新宿ネイキッドロフト
※最寄り駅は西武新宿駅、徒歩3分
前売りチケットは
ローソンチケット【L:36747】でご購入ください!
Facebookに参加している方は、こちらもご覧下さい♪
(※ご注意ください 「参する加」を押してもらっても、前売り価格になるわけではありません。ローソンチケットでのご購入をお願いします〜!)
   
ribbon盛り沢山なイベント・おしながきribbon
12:00〜【開演前のお楽しみ!ごはんタイム】
スタートの1時間前から、天才クリームを使ったお食事がお楽しみいただけます。ゆづ&とまが行ったタイ女子旅の秘蔵写真や、動画のスライドショーを見ながらお楽しみください♥ココだけでしか見れないよ!
13:00〜
〜おしえて!とまこ先生♡天才クリーム物語〜
大豆飲料で作れる、天才クリーム発見秘話!女子も男子も絶対必見、美肌になってダイエットできて、なおかつコレステロールも減少の美味しい「天才クリーム」って何?? まさかのおっぱいトークも♡笑

〜みんなで!「天才クリーム」大実験♡〜
簡単ステップですぐ出来ちゃう「天才クリーム」をみんなに作ってもらいます!ご一緒するのはESSEの小林考延編集長。ひとり企画会議が趣味だという、敏腕編集長こばへん様と「天才クリーム企画会議」しちゃう♡天才クリームで何つくる?アイディアは?会場のみんなも「リポーター」になって、天才クリームのお味を評価しちゃってください!

〜本音でわいわい♡秘密の恋トーク〜
恋と食とエロスのスペシャルトーク! とまこ・ゆづ・そしてこばへん様を交えての、ココだけ内緒トーク。
「おいしいモノと恋の関係」「男の色気、女の色気のナゾ」
「インドの手食、エロい」「旅とごはん vs 旅とラブ」
などなどなどなど!! その他「スピリチュアルな体験したことある?」なんて話も…休日の昼間っから、お酒傾けつつファンキーに楽しんじゃおう!

〜離婚して、インド。「失恋して、○○。」プロジェクト〜
http://www.facebook.com/tomako.tv
その他、街ゆく人にとまこが突撃する「失恋して、○○。」プロジェクトを会場内でやっちゃいます。アナタは失恋した時、ナニしましたか?失恋エピソード聞かてください!例えばね……『失恋して、女装』って方もいらっしゃいます、えいおー!笑!痛みも、悲しみも、切なさも、懐かしさも、ココでぶっちゃけちゃえ!
是非っっ見に来てくださいませー!!
とまちゃんとは、深夜にLINEで打ち合わせしてたりするんだけど、このイベントのトーク内容、かなりぶっちゃけたものになりそうです。ヤバい。笑
皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますhappy01heart04

|

« COVERMARKのブライトアップファンデーション | トップページ | 嘘からはじまるミステリー »

お仕事情報」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/50925765

この記事へのトラックバック一覧です: 4/7(日)新宿ネイキッドロフトでトークイベントやります!食とエロスと恋の宴、ゲストはESSEの小林編集長☆:

« COVERMARKのブライトアップファンデーション | トップページ | 嘘からはじまるミステリー »