« iPad mini をGETした☆はじめてリポート! | トップページ | 【出演情報】映画「ストロベリーナイト」スペシャル番組「ストロベリーミッドナイト」に出演します。 »

2012年11月 2日 (金)

女子にオススメ★iPad miniは斜めがけポーチにinして連れ歩こう!

iPad miniの発表からずっと私がしかたったことは…
iPad mini を斜め掛けにすることっheart04

本当はそういうiPad miniケースがすぐさま欲しいのですが
それは追々作っていくとして(笑)
まずは手持ちの斜め掛けポーチに入れてみることにしました。
入れるのはこのポーチだよdog

20121102_110236

いつも長財布とかiPhoneとかを入れてるポーチです。

Photo_2

こうやってみるとiPad mini 大きく見えるんだけど…wobbly
入れてみると…eye

In
すっぽりhappy01shineジッパーを締めてもすんなり入りますっheart04

Photo_4

ポーチに入れて連れ歩いて、ささっとだすshineどやーnote

Ysl

ひょっとしたら皆がもってる化粧ポーチよりも
小さいかもしれないですねっhappy02

これからきっとどんどん可愛いケースが出てきてくれるはず、
出てこなかったら私が作るnote

空き時間にカフェで映画や海外ドラマをみたりhappy02
iPhoneより大きめの画面でスケジュールを確認したり…
ペンでノートに手書きする感覚で日記をかいたりするのも楽しいかもribbon

今回のiPad mini はアナログ的な新しい手帳や
新しいポーチ、新しいお財布を手にいれた感覚happy01

もっともっと可愛く使ってみようと思いますup

女子の皆様、
もう「可愛い」だけで買ってもいいんじゃない??happy01

|

« iPad mini をGETした☆はじめてリポート! | トップページ | 【出演情報】映画「ストロベリーナイト」スペシャル番組「ストロベリーミッドナイト」に出演します。 »

iPhone女子」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/47690197

この記事へのトラックバック一覧です: 女子にオススメ★iPad miniは斜めがけポーチにinして連れ歩こう!:

« iPad mini をGETした☆はじめてリポート! | トップページ | 【出演情報】映画「ストロベリーナイト」スペシャル番組「ストロベリーミッドナイト」に出演します。 »