« LINEのコニー&ブラウンもいる!NHN Japanさんの新社屋にいってきたよー♡ | トップページ | iPad mini をGETした☆はじめてリポート! »

2012年10月 8日 (月)

ラジオのゲストにヒラヤマユウジさんが来てくれました〜!

Photo

ロバート・ハリスさんと、毎週土曜日23時からお送りしている
Radio Bohemia(レディオ・ボヘミア)。

先週のゲストは、デジタルクリエイターのヒラヤマユウジさんでしたhappy01

ちなみにこの回のテーマは…

「エロス」。笑

文学とエロスについて、最近の恋愛の傾向について、
リビドーについて、草食・肉食について…

などなど、3人で語りまくりました♥

「全然語りつきなかったね」ということで、
来週もヒラヤマユウジさんがスタジオに来てくれることになりましたhappy01

来週はどんなテーマになるのか…!?

来週もお楽しみにー!!

|

« LINEのコニー&ブラウンもいる!NHN Japanさんの新社屋にいってきたよー♡ | トップページ | iPad mini をGETした☆はじめてリポート! »

ゆづにっき。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/47364677

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオのゲストにヒラヤマユウジさんが来てくれました〜!:

« LINEのコニー&ブラウンもいる!NHN Japanさんの新社屋にいってきたよー♡ | トップページ | iPad mini をGETした☆はじめてリポート! »