« iPhone5、画面が大きくなって実際どうなのよ?って話 | トップページ | ラジオのゲストにヒラヤマユウジさんが来てくれました〜! »

2012年9月26日 (水)

LINEのコニー&ブラウンもいる!NHN Japanさんの新社屋にいってきたよー♡

昨日、iPhoneケース展の打ち合わせのためNHN Japan(株)さんの
新社屋にいってきました!! 渋谷ヒカリエ。

そういや「渋谷ヒカリエ」にはLINEのカンファレンスとかKDDIさんのムゲンラボとか公式サイトの打ち合わせでお邪魔してるけど…その他、何が入っているのかとか、そういえば私全然知らないな。まぁいいか。
女子としてどうよって気はしますけれども。

さて、今日はNHN Japanさんの社内のいたるところに
LINEキャラクターがいたので撮影してきたよ!の巻。

入る時のパス。

「面倒だけど憎めないナルシスト」キャラのジェームス。
20120926_143948

女子高生の間では「英考」とか呼ばれてるそうです。イケメン。

自分どりするジェームスと一緒に自分撮り。

20120926_143549

このパス、ジェームス以外もいるらしいよ!

そしてエレベーターにのって27階へ。
LINEの発表会の時にも鎮座していた、コニー&ブラウン発見♡

20120926_144053

左が「繊細で素直な心の持ち主」クマのブラウン。
右は 「気分屋だけで明るく、元気な」ウサギのコニー。
真ん中にいるのはストーカのような私

私はずーっとブラウン派だったんですが、
気づいたらコニー派になっていた。コニー可愛いheart02

20120926_144104

後ろから抱きついてみた。大きい。
あなたの耳に触れてみたい…(脚立がいるな…)

こちらはカフェスペース。眼下には渋谷の街が。

20120926_143956

カフェはまだ完成系じゃないみたいです。
ちなみに足下描かれているのは「あみだくじ」とか「けんけんぱ」。

窓際の一角にポップなリラクゼーションスペース発見。

20120926_144035

自由にゴロゴロできるスペースのようです。
いいなーゴロゴロしながら会議したい…。

そして! カフェにあったブロックテーブル!!

20120926_144007

こ、これはブラウン…!

20120926_144016

LINEの文字。

20120926_144025

1.5時間ほど打ち合わせをして帰りました。
NHN Japanさんは大崎にあった時から、オサレ♥な会社さんでしたが
ヒカリエに来て、よりオサレ度が増していました。
いいなーいいなー。

こんな素敵な社内から、大人気アプリやゲームが生まれているのですね♪
まだまだ工事中のところも多かったので、完成系が楽しみ〜!
NHNさん、またお邪魔しますm(_ _)m♡


※おまけ
社員さんによって「マロ眉」にされたブラウン

20120926_192201

まろはぶらうんじゃ・・・。

|

« iPhone5、画面が大きくなって実際どうなのよ?って話 | トップページ | ラジオのゲストにヒラヤマユウジさんが来てくれました〜! »

ゆづにっき。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/47217547

この記事へのトラックバック一覧です: LINEのコニー&ブラウンもいる!NHN Japanさんの新社屋にいってきたよー♡:

« iPhone5、画面が大きくなって実際どうなのよ?って話 | トップページ | ラジオのゲストにヒラヤマユウジさんが来てくれました〜! »