« はじめての「iPhone5」ケース、デコったよ! | トップページ | iPhone5、画面が大きくなって実際どうなのよ?って話 »

2012年9月21日 (金)

iPhone5がやってきた!ファーストレポート。

iPhone5、無事に手にいれましたhappy01heart04

AppleStore銀座をはじめ、様々なところで行列が出来ていたようですね。
私は予約初日に、地元のSoftBankで予約していたのですが、
ローカルな場所だったからか、当日10時にすんなり契約できましたheart04
と、いいつつ並びたかったなーと思っている私は
単なるお祭り好きです。(笑)楽しいんだよね、行列。
いろんな人と仲良くなれるしねdog

iPhone5です。どーん。
第一印象はとにかく「薄い・軽い」

20120921_162821

縦に9mm長く、薄さは1.5mm薄くなっているんですが…
軽いし持ちやすいし、手にすっと馴染む。
手に入れるまでは「えー長くなるのーやだなー、持ちにくいよー」と
言っていたので、正直意外でした。いい♥とてもいい♥

そして裏面。

20120921_162829

シルバーとのツートンカラー。
個人的には…うーん(=_=)
どうせなら全部シルバーにしてくれれば!! とか思っていたりします。

20120921_145730

 

↑同包セット。私この「りんごシール」もったいなくて一度も使ったことない。

20120921_145741

↑新しいイヤホンEarPods なんかエイリアンみたいな頭してます。

20120921_145819

↑上が新しいコネクター「Ligthning」
下が従来のコネクタですが、ずいぶん小さくなりました。
Lightningにはウラオモテがないので充電器に差す時、便利。

20120921_153507

↑差し込むとこんな感じに…
左はじにあるのがイヤホンジャックです。
これまではiPhone上部左側にあったものが、そのまま下方向に移動しました。

ただいま、同期中のiPhone5…
終わったら、画面についてのレポートもしていきたいと思います。

ちなみに私はiPhone5を受け取ってから4つケースを買い込んできたので
そちらもレポートしていきますねっ★

|

« はじめての「iPhone5」ケース、デコったよ! | トップページ | iPhone5、画面が大きくなって実際どうなのよ?って話 »

iPhone女子」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/47158284

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone5がやってきた!ファーストレポート。:

« はじめての「iPhone5」ケース、デコったよ! | トップページ | iPhone5、画面が大きくなって実際どうなのよ?って話 »