« 5分でわかる【iPhone5】縦長・5列・軽薄・ツートン・新コネクター などなど。 | トップページ | 総動員数14万人★第6回iPhoneケース展、参加作家募集中です! »

2012年9月18日 (火)

iPhone 5の先行予約数、24時間で200万件を突破

先ほど、Appleからプレスリリースが届きました。

iPhone 5の先行予約数、24時間で200万件を突破-

Appleは本日、iPhone 5の先行予約数が受付開始後わずか24時間で200万件を突破したことを発表しました。これまでの記録であるiPhone 4Sの100万件の倍以上のペースです。iPhone 5の需要は当初の供給量を超えており、先行予約されたiPhone 5の大多数は9月21日にお客様にお渡しできますが、多くはお渡しできるのが10月となります。

倍以上のスペースって、すごいですね。
予約スタート日に予約しましたが、果たして当日手に入るのかな…

ちょっと不安になって参りました(u_u;;)

何はともあれ、21日が楽しみですねheart04

------------------------------
9/10発売 日経ビジネスAssociet(アソシエ)
iPhoneケースコレクターとして2ページにわたって
紹介して頂いていますhappy01
ケースを選ぶ時のコツなんかもお話させていただきました。
iPhone5ケースもたくさん買うぞーshine
書店かコンビニで、どうぞ!!

Cover

|

« 5分でわかる【iPhone5】縦長・5列・軽薄・ツートン・新コネクター などなど。 | トップページ | 総動員数14万人★第6回iPhoneケース展、参加作家募集中です! »

iPhone女子」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/47113731

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone 5の先行予約数、24時間で200万件を突破:

« 5分でわかる【iPhone5】縦長・5列・軽薄・ツートン・新コネクター などなど。 | トップページ | 総動員数14万人★第6回iPhoneケース展、参加作家募集中です! »