« 総動員数14万人★第6回iPhoneケース展、参加作家募集中です! | トップページ | はじめての「iPhone5」ケース、デコったよ! »

2012年9月21日 (金)

AppleStore銀座にいってきたよ!(見学に。)

本日朝発売のiPhone5のため、AppleStore銀座で行列している皆さんのところに遊びにいってきましたー!! 遊びにいくだけでスイマセン!!

20120921_15827

20日、20時30分頃には到着。既に銀座一丁目の地下入り口まで人が…。
みなさんお疲れさまです〜sign03

テレビ取材もたくさん来てましたhappy01
私がお会いした皆様!!

いろんなメディアに登場、2番目に並んでいるYoutubeのムネさん

20120921_20113

ご存知Appbank村井さん「マックスむらい」さんとわたし

20120921_15951

腕は飛ぶらしいです。っていうか飛ばしてました。
飛んでました。すごく。。

「日本で一番アプリを知ってる女の子」meet i編集長の
アプリーナももこさんshine去年のiPhoneケース展にも出てくれましたshine
iPhone系、アプリ系イベントでは絶対にお会いする!!!
そして今回も並びながら取材もするという素晴らしさ★
女の子なのにフットワーク軽くて超尊敬。

20120921_20049

そして、アプリOneCamの生みの親、瀬戸将浩さん

20120921_15837

Youtubeの瀬戸弘司さん(動画撮影にいらしてました)20120921_21630

はっ、うしろにわっきさんがいる…笑
カレーライターのはぴいさん、むらいさん、瀬戸さん3ショットshine

20120921_22319

Ustream Angels  のみなさん♥配信おつかれさまでーす!

H240921_1_35_31

朝まで耐久レビュー中の、そらのさん

20120921_22726

そしてこちらは…

 

SoftBank銀座店に並んでいたGIZMODEさんチーム!

20120921_21603

三浦さんと小暮さん。iPhone10持ってる・・。なが。笑
GIZMODEさんのチームはAppleStore銀座店と
SoftBank銀座店の2手に別れて並んでいたようです。

ネットメディアの皆さんの情熱!!素敵!
きっと今頃、終電できたチームが増えて行列はさらに
長くなっていることでしょう。
あと数時間、みなさんがんばってくださいね〜sign03

|

« 総動員数14万人★第6回iPhoneケース展、参加作家募集中です! | トップページ | はじめての「iPhone5」ケース、デコったよ! »

iPhone女子」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/47151507

この記事へのトラックバック一覧です: AppleStore銀座にいってきたよ!(見学に。):

« 総動員数14万人★第6回iPhoneケース展、参加作家募集中です! | トップページ | はじめての「iPhone5」ケース、デコったよ! »