« イベントのお知らせ 8/30(木)19:30〜
「離婚して、インド」Night
| トップページ | 【掲載情報】日経アソシエ「スマホ術」に弓月ひろみインタビューが掲載されました。 »

2012年8月30日 (木)

今夜のイベント会場への行き方/ストリートビュー

本日、「離婚して、インド」Nightにお越しの皆様…
会場、なかなかに迷子になりそうな場所なので…
詳しい解説を!!

iPhone・Android・ケータイなどで地図表示できる人はコチラから確認してくださいね。

一番近いのは、地下鉄・日比谷線の2番出口
出口を出たら、車の進行方向と逆に歩きます。

六本木ヒルズを左にみながしばらく直進。

この十字路をわたります。

View Larger Map

またまた直進。

そして…ここを右折!わかりにくい!!笑



直進して、1つめの角を左に。

View Larger Map

↓↓↓ここ↓↓↓が現地です!!
この、左がわの細い通路奥から入って 階段をおりたところに受付があります。

View Larger Map

 

View Larger Map

開場は19時。お待ちしてま〜す!!

|

« イベントのお知らせ 8/30(木)19:30〜
「離婚して、インド」Night
| トップページ | 【掲載情報】日経アソシエ「スマホ術」に弓月ひろみインタビューが掲載されました。 »

ゆづにっき。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/46876721

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜のイベント会場への行き方/ストリートビュー:

« イベントのお知らせ 8/30(木)19:30〜
「離婚して、インド」Night
| トップページ | 【掲載情報】日経アソシエ「スマホ術」に弓月ひろみインタビューが掲載されました。 »