« バーコードから購入できる「Easy pay」がアップルストアでスタート!iPhoneかざして決済まで完了、買ってみた。iPhoneセルフレジ。 | トップページ | イベントのお知らせ 8/30(木)19:30〜
「離婚して、インド」Night »

2012年7月18日 (水)

iPhoneケース展mini 六本木ヒルズご来場ありがとうございました☆

7/14,7/15の2日間
六本木にて「iPhoneケース展mini」が開催されましたheart04

iPhoneケース展ブログには掲載されていたのですが
こちらにお知らせがなかったので「知らなかった…!」って人がいたら
ホントにすみませんweep次回から気をつけます。ひーん。

20120718_171512

六本木ヒルズ、ヒルズタワーの2階にある「ヒルズカフェ」にて
三栄書房さん主催「iPhoneアクセサリーショー2012」が開催されました。

私が主催していますiPhoneケース展、三栄さまに、ご依頼をいただきまして
"特別展示"という形で出展させていただきました。ありがとうございます!

入り口の一番目立つところにどどーんと。
どどん!!

20120716_150721

12時オープン、21時までというロングタイムなイベントでしたが(翌日は10〜20時)
色々な方が遊びにきてくださって、本当に嬉しかったhappy01

急遽決まったイベントだったので、作家さんがどのぐらい参加してくださるか
とっても心配だったのですが、皆さんすぐにご連絡いただけて。
大切な大切な作品を2日間お預かりして、展示&販売させていただきました。

今回は作家の皆さんと、結構お話できたのも嬉しかったな…heart04

スタッフの皆様もとっても頑張ってくださいました。
私の無茶ぶりに毎度付き合ってくれる皆様に、本当に感謝!!
私だけではどうにもならないものを、とても素敵なものにしてくれるチーム。
感謝感謝です。

で、今回のアートディレクター・Artist HAL_さんが撮影してくれた写真。
スタッフバッジをなおすわたし。ちゃんと接客してたんですよっ
露出がやたら高いのは、暑かったせいです。(ほんと暑かったんだよぉぉぉ)

20120718_172237

さーて、次は秋のイベントですheart04

イベントの情報は
iPhoneケース展事務局ブログにて、
スタッフや私が更新していきますので
良かったら、みてやってくださいねheart04

さー暑いけどお仕事がんばろーup

|

« バーコードから購入できる「Easy pay」がアップルストアでスタート!iPhoneかざして決済まで完了、買ってみた。iPhoneセルフレジ。 | トップページ | イベントのお知らせ 8/30(木)19:30〜
「離婚して、インド」Night »

iPhoneケース展」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/46372684

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneケース展mini 六本木ヒルズご来場ありがとうございました☆:

« バーコードから購入できる「Easy pay」がアップルストアでスタート!iPhoneかざして決済まで完了、買ってみた。iPhoneセルフレジ。 | トップページ | イベントのお知らせ 8/30(木)19:30〜
「離婚して、インド」Night »