« 【連載スタート】WebマガジンBohemianにて恋愛小説「食恋」がスタート | トップページ | 本物のカメラみたいなiPhoneケースGizmon iCA 女子にも男子にも♡ »

2012年3月 2日 (金)

小説、はじめました。

↑↑すでに事務局からお知らせがあがっていますが…。↑↑
とってもとってもとってもービックリなお知らせ。

わたくし弓月ひろみの
新しい挑戦がスタートしてしまいました。
してしまいました。してしまいました。
してしまいまいましたよsign03

…なんと!!!!

shineshineshine連載小説のスタートshineshineshineだよ!!

食にまつわる恋と、恋にまつわる食の、お話。
「食恋(しょくれん)」
…がBohemianiにてスタートしました。

きゃーhappy02heart02

はじめて小説を書いたのは10歳の頃。
それから密かに、ずっと書き続けてきましたがpencil
メディア向けに発表するのは、はじめてのことです。

Web連載ということで「読みやすく・わかりやすく」
生活のスキマに、息抜きのように、ちょこっとだけ楽しめるような
そんな小説を目指しています。

R30の主人公が章ごとに変わるオムニバス小説。
男性目線で、女性目線で、お送りしていきます。

隔週更新sign03

WebマガジンBohemianでは、仮面トークSHOWなどの
番組出演をしてきましたが。

今回は「作家」としての参加。

ロバート・ハリスさんのブログもBohemian内に移動して、
新たなBohemianが始動shine

という中に入らせていただいた事、とっても光栄に思っています。

もうね。「ひー」って感じですねchick
どっきどっきじゃー。どっきどっきwobbly

小説連載をはじめるにあたり。

私がこれまで書き溜めていた原稿を
読んでくれたロバートさんが
「君は、ちゃんと書いて、発表したほうがいいよ。」
と言ってくれたこと。

そしてBohemianの編集部のみなさまが
「好きにやっていいですよ。」と言ってくれたこと。

皆さまのおかげで、
スタートすることができました。
ありがとうございましたsign03

今まで色んなステージを経験してきましたがkaraokemusicmovie
自分の作品を発表するというのは、本当に初めてのこと。
ほんとーにドキドキものですが。

がんばってゆきたいとおもいますっ

1330616414489.jpg
△もうすっぴんだしトイカメラでお茶を濁すの巻

そんなわけで、小説、みてくださいねっheart04scissors
よろしくお願いしまーすheart04

|

« 【連載スタート】WebマガジンBohemianにて恋愛小説「食恋」がスタート | トップページ | 本物のカメラみたいなiPhoneケースGizmon iCA 女子にも男子にも♡ »

ゆづにっき。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/44331688

この記事へのトラックバック一覧です: 小説、はじめました。:

« 【連載スタート】WebマガジンBohemianにて恋愛小説「食恋」がスタート | トップページ | 本物のカメラみたいなiPhoneケースGizmon iCA 女子にも男子にも♡ »