« 10月*女子会でBirthdayプレゼントもらったよ♡ | トップページ | iPhone4S発表/Tweetまとめ »

2011年10月 4日 (火)

バースデーメッセージありがとう♡

Happy Birthdayの…

Twitterのリプライ、DM、Facebookへのウォールへのコメント、メッセージ、mixiへのメール、それからパソコンへのメールと、ケータイへのメールと、iPhoneへのメールと、LINEへのメッセージと、レターと、電話と、それからそれから…全部全部ありがとう!!

年々お祝いしてくれる人が増えていくことが、ホントに幸せだ。で、おもうよね。ソーシャルメディアすごいねって(笑)追いつかないよ!(笑)


10月4日は、
1954年に「NNNきょうの出来事」が放送開始した日だとか
1969年に「8時だョ!全員集合」が放送開始したとか、
1982年「笑っていいとも!」が放送開始したとか、
オリエント急行が運行開始したとか。

1822年、ジャン=フランソワ=ミレーが生まれたとか。
医師の日野原重明さん、科学者の福井健一さん
歌手の北島三郎さん(!)、作家の辻仁成さん。

1970年にジャニス・ジョプリンが逝去した日でもある。

古書の日であり、レソトの独立記念日であり、イワシの日であり、
天使の日でもあるそうです。

以上、Wikipediaより引用。

そして私の誕生日。と。

数年前に比べて自分は強くなったかな?
と思うけど、まだまだ成し遂げられてないことがたくさんあるなぁ。

周りの、素敵で無敵な不良の大人たちをみていると、人間って、年齢じゃないってホントに思うよ。

××歳になったから、××はもうできない、とか
××歳になったから、××なんてするもんじゃないから、とかってね。

世間とのバランスをとるためだと言いながら、「そうしなきゃならない」と自分が勝手につけてる枷なんじゃないかとおもうんです。

もちろん歳を重ねることで、つく自信や、楽になることもあるけれど…

自分で自分に枷をはめて、その上で「好きにやれない」「自由がない」は、おかしいよね。

私は時々、人に質問することがあります。


「もし10年前に戻れたら何がしたい?」って。


あなたはどうですか?何がしたい?


もし答えられることがあったならば…

今からやっちゃわない?(笑)

制服デートとか、放課後にしたいことがある!とかは無理だけど…
それ以外なら、結構今からでも出来ると思うんだ。


私が10年前に戻ったらやりたいことは…
たくさん友達つくることかな。
同世代、年上、年下、色んな世代の友達をつくって、いろんな世界を見てたい。

というわけで、是非皆さん友達になってね!(笑)

いつもありがとう。
あなたの今日と明日と明後日と毎日、朝昼夜、幸せを感じられる日々でありますように。

THNAKS A MILLION!!!


1317729340936.jpg

|

« 10月*女子会でBirthdayプレゼントもらったよ♡ | トップページ | iPhone4S発表/Tweetまとめ »

ゆづにっき。」カテゴリの記事

コメント

天使の日ですね。おめでとうございます。

投稿: @suizou | 2011年10月 4日 (火) 20時57分

1954.10.4生まれ 中年の男子(おっさんです。)
偶然にブログを見て書き入れました。
偶然がもう一つ、弓月という苗字ですが
うちの父が、昔札幌、豊平で商売していた食堂の屋号が
『弓月食堂(ゆつき)』でした。
読み方も一緒ですね。
ひろみさんの活躍を期待しています。

投稿: 鉄人29号 | 2012年2月12日 (日) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/42269423

この記事へのトラックバック一覧です: バースデーメッセージありがとう♡:

« 10月*女子会でBirthdayプレゼントもらったよ♡ | トップページ | iPhone4S発表/Tweetまとめ »