« ソフトバンクiPhone4S、データ通信速度と電波についてのまとめ | トップページ | iPhone 4Sの予約販売、 受付開始後24時間で100万件を突破 »

2011年10月 7日 (金)

iPhone4S予約してきました☆

iPhone4S、横浜市内のソフトバンクショップで予約してきましたscissors
地元付近なので詳細は内緒(笑)

予約したのは…・

heart0464GB ホワイトheart04

それ以外の選択はなく、迷わずコレでした。

ずっと思ってたんですよ〜64GB出てほしい!!って。

私のいった店舗では、16時には30人ぐらいが並んでいましたwobbly
手続きが終わるまで2時間…sweat02

途中で、サーバーがダウン(なのかな?詳しいことは確認してませんが、お店の方がシステムに入れなくなって四苦八苦)してましたので、予約は手書きで色々記入して引換券を貰って終わり。

今システムに入れないってことは、
後でスタッフさんが入力まとめてやるってことだよね…
なんというか、おつかれさまですcoldsweats02

私は幸い、待つ事を考えてiPadも本も持っていっていたしshine
「待ってる」感じはしませんでした。まぁ、いつも通り、
iPhoneで皆と情報交換しながらTweetとかしてるうちに時間が過ぎた感じですwink

Softbank表参道店にいった @Hachibei_K さん のTweetでは
16時前で、こんなにたくさんの人が。

20111007_194725


量販店にもたくさんの人が並んでいる(現在進行形)のようです。
数時間待ちのところも多いようだし、今日の予約を締めちゃってるところもあるようです。
現在の状況を知りたい方はTwitter検索で #iPhone4sjp を見るか
「iPhone4S 予約」の検索結果を見ながら移動してみると良いのではeye

で、待ち時間の長いのに耐えられない方は、
あんまり大きくない駅のそばにある
auショップかSoftbankショップで予約するのがいいんじゃないかと思いますheart

最短15分で終わった、というフォロワーさんもいましたからね(^^;)

ちなみにソフトバンクの方は オンラインでも予約できますよ。
ただし「発送されて」手元に届くので
「当日にゲットできなくても、待てるよー」って人向きでしょうかdog

周囲にSoftbank派が、たまたまなのか多いので
au派の皆さんの予約状況がどうなのか知りたいな。
よかったらTwitterで教えてくださーいhappy01sign03

※余談
後ろに並んでいた方が私のiPhoneを見て
「今、白なのに、もう機種変で買っちゃうんですかwobblysign02」と…。
そうだよねー(^^;;)))))))
どっちもお仕事用として、大事に使いますよーheart04

|

« ソフトバンクiPhone4S、データ通信速度と電波についてのまとめ | トップページ | iPhone 4Sの予約販売、 受付開始後24時間で100万件を突破 »

iPhone女子」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/42353111

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone4S予約してきました☆:

« ソフトバンクiPhone4S、データ通信速度と電波についてのまとめ | トップページ | iPhone 4Sの予約販売、 受付開始後24時間で100万件を突破 »