« 9/3[新番組]「RADIO BOHEMIA」スタート! | トップページ | iPhoneのストラップ&チャーム♥ »

2011年9月 5日 (月)

新番組and新ヘアスタイル

ご無沙汰しておりますcoldsweats01
ゆづきです。

9/3からはじまった新番組
RADIO BOHEMIA
聴いてくれましたか〜happy01heart04??


1315227609352.jpg
△スタジオにてmusicロバートさん!

ロバートさんが生まれた頃の話up
私が生まれた頃の話…scissors
世代を超えたクロストークkaraokemusic

いい曲もガンガンかけてますsign03
初回は、
ニール・セダカのダイアナやOne way tickt
ポール・アンカ、ペギー・マーチなど
懐メロ洋楽POPS、グラシアスサーナ
Beatlesなど盛りだくさんの内容をOnAirしましたhappy01

ロバートさんと弓月がそれぞれ
自分の好きな曲を選び、
出来るだけフルコーラスでかけるこの番組。
トークは一切台本なしのフリートークup

皆さんこれからは毎週土曜日の夜は是非
RADIO BOHEMIAと過ごしてくださいねーshinemusicmusic


そうそうそれから…
最近髪型変えましたーribbon


1315227612119.jpg
Twitterに載せたのと同じ写真でござる。

ブログは気まぐれ更新になっちゃってますが
Twitterには、ほぼ毎日いるので、
是非そちらもチェックしてくださいねsoon

ではではこのへんでnotes
皆様よい夜をお過ごしくださいnight


※ココログのアプリがいつのまにか絵文字入力が簡単になっていたので、調子乗って使ってます。
なんていうんだろ、絵文字あるとラフになるからいいよね。文字だけだと、つい原稿みたいな気持ちになっちゃって気負ってしまうので、今度から絵文字多用しようそうしよう(笑)

|

« 9/3[新番組]「RADIO BOHEMIA」スタート! | トップページ | iPhoneのストラップ&チャーム♥ »

ゆづにっき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/41521585

この記事へのトラックバック一覧です: 新番組and新ヘアスタイル:

« 9/3[新番組]「RADIO BOHEMIA」スタート! | トップページ | iPhoneのストラップ&チャーム♥ »