« 女子3人が【 iPad2 】をレビュー。体験記事を読み比べ!のススメ | トップページ | 少しだけ、お話する時間をください。 »

2011年3月11日 (金)

さてiPad2。あなたはどの色、どのモデルにしますか?

3/11になりました。
まもなく、米国でiPad2が…sign03

というわけで、現在狙っている色はどれか!
というお話。

一番いいなぁ…と思っているのは

20110311_02148

ホワイト×Smart Cover Prodact RED(レザー)
たぶんこの組み合わせが一番人気なんじゃないかな。

ただiPhone女子として気になるのはこの組み合わせ。
たぶん一番「私っぽい」のはこっちだなーと思ったり。

20110311_00553

ホワイト×Smart Cover Pink(ポリウレタン)

20110311_00416

ただ、これって動かすと…・

20110311_00515

裏側にグレーが見えるのが…ちょっと残念。
でもこの部分で指紋をふきとったり綺麗にしてくれる(らしい)ので
仕方ないのかしらん。

ピンクのレザーがあればいいのに!!

ちなみにこのスクリーンショットは↓ここから撮ってます。
組み合わせのプレビューが見られて、しかもパタパタ動かせるよ♪

悩むのは容量ですが…私はWi-Fiしか考えていないので

16GB 4.1万円(499ドル)
32GB   4.7万円(599ドル)
64GB   5.8万円(699ドル)
※公式発表を3/10googleで日本円に換算、すべてWI-Fiモデル

正直、32GBか64GBかが悩みどころです。

私は毎日iPad持ち歩いて使っているヘビーユーザーで
現在、動画も100本ぐらい入れてるのだけど(Videocast含む)
今後iMovieがサクサクになってGragebandも使えるってことになると
32で足りるのか!?とか思ってしまうのね。

DropBox等、その他オンラインストレージを使う!とか色々考えても
+1万円で64GBが買えるなら64なのかなぁ…。

皆はどのモデルを買うかのかなぁ。
よかったらTwitter @yuzukihiromi 宛で、教えてくださいねっhappy01

|

« 女子3人が【 iPad2 】をレビュー。体験記事を読み比べ!のススメ | トップページ | 少しだけ、お話する時間をください。 »

iPhone女子」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/39184113

この記事へのトラックバック一覧です: さてiPad2。あなたはどの色、どのモデルにしますか?:

« 女子3人が【 iPad2 】をレビュー。体験記事を読み比べ!のススメ | トップページ | 少しだけ、お話する時間をください。 »