« iOS4.3で最初に気づいたこと | トップページ | さてiPad2。あなたはどの色、どのモデルにしますか? »

2011年3月10日 (木)

女子3人が【 iPad2 】をレビュー。体験記事を読み比べ!のススメ

20110310_164954

Phone,iPad,iPod touch...iOSプラットフォームを中心に、世界中の新しいDigital Deliciousを、ORIZUMEに入れてお届けするORIZUME。 

 

 

iPad2のレビュー記事を書かせて頂きました。

Apple大好き女子が、iPad 2を早くも体感!~弓月ひろみ編~

今回のiPad2の発表レビューで面白いところは、スマートフォン&ガジェット好きな女子3人で発表会に向かいそれぞれ、違う視点でレビューを書いているという点。

iPhoneアプリの企画ディレクション、プロモーションも行う、
ガジェットガールspring_maoさんによる記事 


Apple大好き女子が、iPad 2を早くも体感!~spring_mao編~

そしてグラフィックデザイン、webデザインなども行う
マルチなタレントさんで声優の鈴木麗子さんによる記事


Apple大好き女子が、iPad 2を早くも体感!~鈴木麗子編~

三者三様とはこの事…!!皆できゃいきゃい言いながらFaceTimeのスタッフさんと会話してたんですが、見ているところってこんなに違うのね…。

しかし、この発表会前後のMTG(ミーティング)では「話の内容が濃過ぎる」とか言われてましたけどね。女子がOSの話で盛り上がったっていいじゃない…!!そしてiPad2のGragebandにマイクを繋ぐにはどんな機材が必要かについて熱く語るとか。そういうの大好きです。

ちなみにAppleのプレスイベント、女性が圧倒的に少なかったの。現時点では実機に触れた女性はかなりかなり限られているかと…なのにその限られたメンツが全員レビューを同じ場所で書いてるわけですからなかなかコレはホントに面白いですよぅ。

そんなわけで、三人のレビュー、見てみてくださいねheart02

|

« iOS4.3で最初に気づいたこと | トップページ | さてiPad2。あなたはどの色、どのモデルにしますか? »

iPhone女子」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/39178687

この記事へのトラックバック一覧です: 女子3人が【 iPad2 】をレビュー。体験記事を読み比べ!のススメ:

« iOS4.3で最初に気づいたこと | トップページ | さてiPad2。あなたはどの色、どのモデルにしますか? »