« 2010年10月 | トップページ | 2011年2月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

アナタに愛を2010☆


まもなく2010年が終わりますね。
皆さん、いかがお過ごしですか(*'-'*)?

今年は本当に、私にとって激動の一年でした。
タレントとして、というより裏方の仕事が多かったのも2010年。
iPhone女子としてイベントに出演したり、企画したり、
iPhone関連イベントの司会をやらせて頂いたり、
「iPhoneケース展」をプロデュースしたり。

イベントでは様々な記者の皆さんから
貴重なご意見やご感想を伺うことができました。
そうした今後のイベントの方向性を決める大きなキッカケとなりました。
本当にありがとうございました。

そしてお仕事でお世話になった皆様。
私にたくさんの刺激やチャンスをくだった皆様。
楽しい時間を共有してくださった皆様。

改めまして、厚く御礼申し上げます!

Twitterでお知り合いになれた皆様、
お仕事でお近づきになれた皆様、
そして今年仲良くしてくださったたくさんの皆様、

本当にありがとうございました

刺激いっぱいの一年。

来年はどんな年になるのかな(*'▽'*)

人生って、本当はきっと、すっごく短い。
だから毎日毎日後悔しないように、生きていきましょうねっ!

明日も、
明後日も、
あなたに、

素敵なことがたくさんありますように(*'-'*)

良いお年を!!!

今年の心に残る一枚(*'-'*)
フィリピンのドゥイドゥイビンス!
165E1101-6B90-4847-A699-558D20C94BAE

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2011年2月 »