« トイカメラ系アプリのiPhone写真 | トップページ | 面影屋珈琲店 本店 のホットサンド »

2010年10月20日 (水)

RAMJAとバンゴハン。

昨夜は

3年ぶり、はじめての

RAMJAと夜ご飯♡

4B8A6D27-729E-4EE6-9771-0BB26B735F4B

RAMJAとは2006年に
bayfmアナウンサーで、トレイルランニング女子の第一人者とも言える沢野有希ちゃんとやっていた
Podcast番組 Sa × Yuのハッピーパラダイスに
出演してもらった時に知り合って
私が歌声に惚れてLIVEにいくように。

こないだウェディングパーティーに呼んで貰って、
久々に会って。
飲もうよー!なんて話になって

実現したよっ( ´ ▽ ` )ノ

前はインタビューとか、仕事として話きいてたから、
ゆっくり話したのなんてはじめてなんだけども

もう、終始わらいっぱなし共感しまくりで
いやーテンションあがった!!

なんていうんでしょ。
アーティストとして尊敬してる女性と
楽しい時間を共有出来てる幸せ。
結構似たもの同士で、
「だよねー!」って言える相手だった、
てゆーのが、たまらなくハッピーでした☆

かっこいー女なんですよー。
でも可愛いの。ふふふ。


そんで2人でワイン一本あけた(。-_-。)

9A575721-DD57-4E07-B675-2905365526DF

525C9175-C9E1-474F-BAB1-F241C1A8443B


「飲まれへんてゆーから、どんだけ飲めないんかと思ったら、普通にのめるやん!」
といわれたけども
飲みすぎて後悔しとります(笑)


ラブラブRAMJAー☆
LIVE楽しみにしてるからねー!

ブーファラ(水牛のモツァレラチーズ)マルゲリータおいしかった(*'-'*)

E6B6592D-F89F-486D-B305-A46D18CD81F6

|

« トイカメラ系アプリのiPhone写真 | トップページ | 面影屋珈琲店 本店 のホットサンド »

ゆづにっき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/37313776

この記事へのトラックバック一覧です: RAMJAとバンゴハン。:

« トイカメラ系アプリのiPhone写真 | トップページ | 面影屋珈琲店 本店 のホットサンド »