« フィリピンiPhone写真 そのさん | トップページ | Happy my Birthday サプライズありがとね♡ »

2010年10月 2日 (土)

イメージチェンジの秋

大阪にいます弓月です!!
お話したいこと色々あるのですが!!
まずは

秋なのでイメージかえてみました報告(*'▽'*)

前置きといたしまして
弓月の私服のモットーのお話。

モットーは私服はコスチューム(笑)
私服コス!
せっかく女性にうまれたんだからー
色々着てみたいじゃない?
too muchぐらいを意図的に楽しむのが好きです。

だいたい4系統にわかれます。

白ゆづ→の時はフリルとかリボンとかレースとか!
黒ゆづの時はブラックメインで網タイツとピンヒールとか。
青ゆづの時はストライプとかマリン系。
赤ゆづの時は、ボヘミアン系またはカジュアル系です(*'-'*)

で、秋冬は黒ゆづがメインなので
それに合わせて髪型を
大人っぽくしてもらいました!
(とっくに大人ですけども)

どーん!(*'▽'*)

C7B70C59-BF37-451F-A92D-EF4277F1DAEF


…貼る写真間違えた(笑)

どーん!

521C949B-9D88-4C11-830C-C1F7446CE595

けっこう切ったよー!

そして黒ゆづin大阪
「偉そう」だとか
「朝から爽やかじゃなさすぎる」とか
「誰?」とか
とっても好評です(ほんとか?)

762FA5F5-C836-4E95-8268-257C6AC0932E

そういや某フォーカ◯ポイントのS女子は
夏のiPhoneケース展のときに
白ゆづフリル系、をみて
「弓月さん、秋のほうがおモテになりません?」と
ゆうてはりました。
秋を褒められてると言うより
秋以外全否定な感じです!いえい!
爽やかにひどい!(笑)

しかしどんな格好してても
エフヨコの角谷さんには
「中身はオッサン」
クリエイターのHAL_さんには
「ゆづさんは男の子」
ヒラヤマユウジさんにも
「完全に中身が男子」
女友達には
「男らしすぎる」
「言うことがウチの旦那に似てる」
「彼氏と喧嘩したら、弓月みたいなこと言ってた」
とか、言われます。
いいんだ別に。事実だから。

おまけ

B61B5A7D-27D4-4266-9380-7E80C0C77E74
網タイツLOVE♥

|

« フィリピンiPhone写真 そのさん | トップページ | Happy my Birthday サプライズありがとね♡ »

ゆづにっき。」カテゴリの記事