« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年10月

2010年10月29日 (金)

フィリピンデジタルワークショップ2010・ナレーション担当!Youtubeでご覧下さい! 

いつも弓月ひろみを応援してくださる皆様、ありがとうございます。

弓月ひろみ事務局です。

本年9月、クリエイターのヒラヤマユウジ氏とフィリピン・ダピタン市教育委員会主催で行われた「フィリピンデジタルワークショップ2010」のドキュメンタリー番組がYoutubeにアップされました。

※画面右下クリックでフルスクリーンになります。

フィリピン デジタルワークショップ2010 前編

 

 

フィリピン デジタルワークショップ2010 後編

弓月ひろみが、現地に同行したリポーターとしてナレーションを担当しています。
是非ご覧ください!!

これからも弓月ひろみの応援をよろしくお願いいたします!

弓月ひろみ事務局

| | トラックバック (0)

2010年10月28日 (木)

めっきり、秋の空、秋の色。

知らないうちに、
すっかり秋になっていました。
69F16AB7-269B-4E32-AA1B-CD91F1D2CE8C

82EA22E0-B64C-439A-BCF8-08E3D14C11ED

B0C14BED-76C5-48EA-8BC0-CB7AABDEFF40

iPhone写真
使用アプリ MoreLomo

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年10月27日 (水)

面影屋珈琲店 本店 のホットサンド

打ち合わせの為、新宿へ。
20150A2E-3C95-4B60-93F3-9E8582A1D244
面影屋珈琲店 本店のホットサンドと珈琲のセット。

久々に
「喫茶店の美味しいサンド」を食べた。
表面の香ばしさ。
ほんのり香るチーズ。
中にはいった卵のまろやかさ。
全てバランスが良くて…
面影屋ブレンドにもぴったり。
これは、お気に入りに追加!

追加で、もう一回珈琲。
55A91FA1-9A26-4481-866D-68E5BB00D618

お話も楽しかったし、
サンドも珈琲も美味しかったし。

打ち合わせの時に食べるご飯や飲み物は
美味しいほうがいいよね?
もちろん、喧々諤々それどころじゃないこともあるけど、
もし、ゆっくり時間をとるなら美味しい所にしましょう、って私は言うな。

美味しいものって自然と笑顔になるし、
脳が活性化される気がするから、
アイデア出すにもぴったりでしょ?

居心地の良い喫茶店っていいよね。
明るいカフェもいいけど、
ゆったりまったりできる喫茶店大好き。

iPhoneで撮影後 加工
使用アプリ:レトロカメラ FREE

| | トラックバック (0)

2010年10月20日 (水)

RAMJAとバンゴハン。

昨夜は

3年ぶり、はじめての

RAMJAと夜ご飯♡

4B8A6D27-729E-4EE6-9771-0BB26B735F4B

RAMJAとは2006年に
bayfmアナウンサーで、トレイルランニング女子の第一人者とも言える沢野有希ちゃんとやっていた
Podcast番組 Sa × Yuのハッピーパラダイスに
出演してもらった時に知り合って
私が歌声に惚れてLIVEにいくように。

こないだウェディングパーティーに呼んで貰って、
久々に会って。
飲もうよー!なんて話になって

実現したよっ( ´ ▽ ` )ノ

前はインタビューとか、仕事として話きいてたから、
ゆっくり話したのなんてはじめてなんだけども

もう、終始わらいっぱなし共感しまくりで
いやーテンションあがった!!

なんていうんでしょ。
アーティストとして尊敬してる女性と
楽しい時間を共有出来てる幸せ。
結構似たもの同士で、
「だよねー!」って言える相手だった、
てゆーのが、たまらなくハッピーでした☆

かっこいー女なんですよー。
でも可愛いの。ふふふ。


そんで2人でワイン一本あけた(。-_-。)

9A575721-DD57-4E07-B675-2905365526DF

525C9175-C9E1-474F-BAB1-F241C1A8443B


「飲まれへんてゆーから、どんだけ飲めないんかと思ったら、普通にのめるやん!」
といわれたけども
飲みすぎて後悔しとります(笑)


ラブラブRAMJAー☆
LIVE楽しみにしてるからねー!

ブーファラ(水牛のモツァレラチーズ)マルゲリータおいしかった(*'-'*)

E6B6592D-F89F-486D-B305-A46D18CD81F6

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月18日 (月)

トイカメラ系アプリのiPhone写真

最近のiPhone写真をペタ。

0B0BE4E3-5DB2-4C09-BEC4-63DB4FCD52BF

E2DBF567-A1BF-4E18-82A0-31BCE7DF2EC9

by  Hipstamatic

2DDD52ED-9B6E-40B8-A099-491A4A0DB357
C80E7FFC-CA1B-4BCE-A9ED-D38FE162F2A6

by レトロカメラFREE

5D3C79D9-3800-41AC-B4DD-9F6DBA772633

by CLASSIC TOY

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年10月 5日 (火)

Happy my Birthday サプライズありがとね♡

10/4は…

誕生日でしたheart

メッセージくださった皆さん、メールくれたお友達、
スタッフの皆様、本当にありがとうございましたhappy01heart04

大阪ではサプライズもしてもらったよー!!
その様子は
ココ(仮面トークSHOW10/1放送分・放送事故つき☆)
で見てください(笑)
すごいんだぜっ、ビデオレターまであるんだからねっ!!
HAL_さん、satoko_さん、ロバートさん、マネージャー!!
あとお父さん!!(えっらいびっくりした。)
そしてサプライズ仕掛けてくれたスタッフの皆様☆

CBD04C32-0037-4ACC-929A-05FA68B40A39

DE9579DB-31EA-4EDB-A578-C7E5FBED8328
Hachibeiさん手作りケーキ!
すごすぎ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

shineshineほんとにありがとうございましたshineshine

素敵な仲間と家族に囲まれていることが
昔から私の自慢であり誇りです。
大切な皆のために常に真剣でいたいし、誠実でいたい。
常に一生懸命でいることが、生きていくことで大切なことだと思ってるし
糧にならない日々はない、と思って精進したいと思ってます。

本当にありがとうございました
Twitterはじめ色んなところでお祝いしてくださったアナタにも
精一杯のありがとう♡♡

4A08D780-F078-4D76-94F1-5E9AC3733B2A
※スタッフのじゅんじゅんがくれたケーキ♥
※アプリでもお祝いしてもらったよ♥
E06B1067-789F-49A7-91E8-0CAFB2C644AC

お祝いしてくれた分の10倍、アナタに幸せなことがありましょう♡

ホントにホントにありがとうございましたheart04

| | トラックバック (0)

2010年10月 2日 (土)

イメージチェンジの秋

大阪にいます弓月です!!
お話したいこと色々あるのですが!!
まずは

秋なのでイメージかえてみました報告(*'▽'*)

前置きといたしまして
弓月の私服のモットーのお話。

モットーは私服はコスチューム(笑)
私服コス!
せっかく女性にうまれたんだからー
色々着てみたいじゃない?
too muchぐらいを意図的に楽しむのが好きです。

だいたい4系統にわかれます。

白ゆづ→の時はフリルとかリボンとかレースとか!
黒ゆづの時はブラックメインで網タイツとピンヒールとか。
青ゆづの時はストライプとかマリン系。
赤ゆづの時は、ボヘミアン系またはカジュアル系です(*'-'*)

で、秋冬は黒ゆづがメインなので
それに合わせて髪型を
大人っぽくしてもらいました!
(とっくに大人ですけども)

どーん!(*'▽'*)

C7B70C59-BF37-451F-A92D-EF4277F1DAEF


…貼る写真間違えた(笑)

どーん!

521C949B-9D88-4C11-830C-C1F7446CE595

けっこう切ったよー!

そして黒ゆづin大阪
「偉そう」だとか
「朝から爽やかじゃなさすぎる」とか
「誰?」とか
とっても好評です(ほんとか?)

762FA5F5-C836-4E95-8268-257C6AC0932E

そういや某フォーカ◯ポイントのS女子は
夏のiPhoneケース展のときに
白ゆづフリル系、をみて
「弓月さん、秋のほうがおモテになりません?」と
ゆうてはりました。
秋を褒められてると言うより
秋以外全否定な感じです!いえい!
爽やかにひどい!(笑)

しかしどんな格好してても
エフヨコの角谷さんには
「中身はオッサン」
クリエイターのHAL_さんには
「ゆづさんは男の子」
ヒラヤマユウジさんにも
「完全に中身が男子」
女友達には
「男らしすぎる」
「言うことがウチの旦那に似てる」
「彼氏と喧嘩したら、弓月みたいなこと言ってた」
とか、言われます。
いいんだ別に。事実だから。

おまけ

B61B5A7D-27D4-4266-9380-7E80C0C77E74
網タイツLOVE♥

|

« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »