« イメージチェンジの秋 | トップページ | トイカメラ系アプリのiPhone写真 »

2010年10月 5日 (火)

Happy my Birthday サプライズありがとね♡

10/4は…

誕生日でしたheart

メッセージくださった皆さん、メールくれたお友達、
スタッフの皆様、本当にありがとうございましたhappy01heart04

大阪ではサプライズもしてもらったよー!!
その様子は
ココ(仮面トークSHOW10/1放送分・放送事故つき☆)
で見てください(笑)
すごいんだぜっ、ビデオレターまであるんだからねっ!!
HAL_さん、satoko_さん、ロバートさん、マネージャー!!
あとお父さん!!(えっらいびっくりした。)
そしてサプライズ仕掛けてくれたスタッフの皆様☆

CBD04C32-0037-4ACC-929A-05FA68B40A39

DE9579DB-31EA-4EDB-A578-C7E5FBED8328
Hachibeiさん手作りケーキ!
すごすぎ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

shineshineほんとにありがとうございましたshineshine

素敵な仲間と家族に囲まれていることが
昔から私の自慢であり誇りです。
大切な皆のために常に真剣でいたいし、誠実でいたい。
常に一生懸命でいることが、生きていくことで大切なことだと思ってるし
糧にならない日々はない、と思って精進したいと思ってます。

本当にありがとうございました
Twitterはじめ色んなところでお祝いしてくださったアナタにも
精一杯のありがとう♡♡

4A08D780-F078-4D76-94F1-5E9AC3733B2A
※スタッフのじゅんじゅんがくれたケーキ♥
※アプリでもお祝いしてもらったよ♥
E06B1067-789F-49A7-91E8-0CAFB2C644AC

お祝いしてくれた分の10倍、アナタに幸せなことがありましょう♡

ホントにホントにありがとうございましたheart04

|

« イメージチェンジの秋 | トップページ | トイカメラ系アプリのiPhone写真 »

ゆづにっき。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/37095309

この記事へのトラックバック一覧です: Happy my Birthday サプライズありがとね♡:

« イメージチェンジの秋 | トップページ | トイカメラ系アプリのiPhone写真 »