« iPhoneケース展のお知らせ★弓月ひろみプロデュースイベントです★ | トップページ | フィリピンにいってきたよ!iPhone写真いろいろ »

2010年9月15日 (水)

iPhoneケース展を終えて。

iPhoneケース展が終わってから、なんともう2週間。
ようやく反省会や残務も一段落し、心に余裕が出て来ました(笑)
大変遅くなってしまいましたが、イベント終了後のご報告です。

日本初「100名によるiハンドメイドPhoneケース」の
アートイベント、iPhoneケース展

アート作品としてのiPhoneケースの展示をはじめ、
ワークショップやUstream、トークステージイベントなど
盛りだくさんでお届けした9日間でした。

ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。

なんと来場者数は6万人sign03

…この報告を頂いた時、ホント耳を疑いましたよ(笑)
毎日たくさんのメディアの方が取材にいらして…
なんと海外からも取材を頂いたり。
びっくり& 感激の連続、な毎日でした。

作品は本当に素晴らしかった!!
全部持って帰りたかった!!(笑)
ワークショップも本当にすばらしかった!!!
トークステージの出演者の皆様も
すっごくすっごく素敵でした!!!

この企画にご賛同いただき、参加してくださいました
作家の皆様。
素敵な時間を共有させて頂きましたこと、
心よりお礼申し上げます。

そしてイベントにご協力頂いた皆様。
暑い中足をお運び頂きました皆様。
ブース出展してくださいました企業の皆様。

本当に、本当に、ありがとうございました。

初めてのプロデュースイベントで慣れない事も多く
プレッシャーもありましたが…
たくさんの方に支えられて無事、イベントを終えることが出来た事。
本当に本当に嬉しく思います。

ありがとうございました!

今後、様々な場所でこのiPhoneケース展を展開していく予定です。
プロデューサー続行!!!

写真は・・・
撤収で最後の最後までがんばってくださった皆様。

20100830_1037805

ここに、写っていらっしゃらない方も。
遠方から応援してくださいました方も。
本当に色々とお世話になりました。

関わってくださいました全ての皆様に…

ありがとうございましたsign03

iPhoneケース展プロデューサー 弓月ひろみ

|

« iPhoneケース展のお知らせ★弓月ひろみプロデュースイベントです★ | トップページ | フィリピンにいってきたよ!iPhone写真いろいろ »

iPhone女子」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/36745765

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneケース展を終えて。:

« iPhoneケース展のお知らせ★弓月ひろみプロデュースイベントです★ | トップページ | フィリピンにいってきたよ!iPhone写真いろいろ »