« 追記:ココログfor iPhone | トップページ | 【レシピ大公開っ】食べるラー油/ゆづver 誰でも簡単に出来ちゃいますっ! »

2010年5月 2日 (日)

ESSEラー&ゆづラーな金曜日

仮面トークSHOW、先週金曜日の「特番」
見てくださった皆様ありがとうございましたheart

ゲストはこの方…
ESSE編集長の小林孝延さん @takanobu_koba

20100502_42518

そしてフリーライターの川村Hachibeiさん @Hachibei_K 

20100502_42529

出版の未来について、iPadが業界にもたらすものについて
色々トークしていただきましたflair
お二人とも、ゲストトークありがとうございましたー!
小林さんは、手作りのラー油「こばラー」と「浜松餃子」を
持参してくださったし!!
川村さんはiPadとドーナツを持参してくださったのよ!
素敵素敵。ほんとにありがとうございましたー!

番組見そびれた方はコチラからどーぞheart01
http://www.ustream.tv/recorded/6555803

前半、出版業界のウラとかについて
真剣にトークしてるにも関わらず
「色々小難しい」とリスナーに言われる私たち(笑)
いやーUSTならではですなdogみんなツッコムつっこむ。

というわけで番組の後半はゆる〜くラー油の大試食会っ。

20100502_43221

ESSE 5月号に掲載中の「食べるラー油」のレシピをみつつ
わたしが作ったESSEラーと…
ゆづオリジナルラー油を試食するお二人。

これ、ゆづドキドキの瞬間↑(いやほんとに本気で)

自分の作った和菓子以外の物食べてもらうのとか久々だしねっ!

そういえば「なんでラー油の試食会なんだよ?」と
疑問に思われてる方もいたことでありましょう。

あのね、そもそも、この番組の特番がどういうことになって
この企画になったかといいますと、それはこの辺と
この辺のツイートだったのですよ。

だからこっちの試食会が実はメインだったのであります。ふふ。

20100502_42610

つくった子たち↑ おふたりにさしあげましたー☆

お味の反応がどうだったのかは、番組をご覧くださいねcatfaceheart

もっかいぺたり。
http://www.ustream.tv/recorded/6555803

|

« 追記:ココログfor iPhone | トップページ | 【レシピ大公開っ】食べるラー油/ゆづver 誰でも簡単に出来ちゃいますっ! »

仮面トークSHOW」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/34479801

この記事へのトラックバック一覧です: ESSEラー&ゆづラーな金曜日:

« 追記:ココログfor iPhone | トップページ | 【レシピ大公開っ】食べるラー油/ゆづver 誰でも簡単に出来ちゃいますっ! »