« 髪を切った日 | トップページ | このあと21時から仮面トークSHOW♪スタジオなう。 »

2010年4月23日 (金)

スタジオなう(*'-'*)ありがとう!

スタジオなう(*'-'*)ありがとう!

テキスト部分がUPされていなかったようなので
改めて書いています。弓月です(*'-'*)

金曜の仮面トークSHOWのテーマは「さみしい?」

皆がさみしいと感じることについて色々まったりトーク。

その中で「弓月さんがブログ更新してなくて寂しい」
というのがあったので(笑)写真更新…

だけかよ!

って思われていたかなと思いつつ、後日テキストを書いています(笑)

来週の仮面トークSHOWはまたまたSPになる予感!?

どうぞお楽しみに♪

|

« 髪を切った日 | トップページ | このあと21時から仮面トークSHOW♪スタジオなう。 »

ゆづにっき。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/34358410

この記事へのトラックバック一覧です: スタジオなう(*'-'*)ありがとう!:

« 髪を切った日 | トップページ | このあと21時から仮面トークSHOW♪スタジオなう。 »