« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月 5日 (金)

髪を切った日

ボヘミアンナイトのリポートをアップしていたつもりが
されていなくて、今更しょんぼりしている弓月です。

な、なぜ!?すごい一生懸命探してしまいましたcrying
ないよー(T_T)
後日かならずアップしますからねっsign03

さてそれで、突然ですが

美容院にいってきました☆

Photo_2

ちなみに切る前はこんな感じ


71433125

…いやまず写真のとり方が別人みたいなんですけどね?

女ってそんなもの…(そう?)

ん? iPadsign02と思った皆様。

実はコレ、ダミーiPadです。

iPhoneの本を作っている、この方にお借りしました☆

写真になると、とっても本物っぽいのよね(笑)

本物の重さと大きさを再現。
中に鉄板が入っているのです。

重さは、中くらいの厚さのハードカバー2冊分
(弓月イメージ)
サイズは一帖入った袋で売られている全型海苔の、あの大きさ
(切る前の海苔ですね。ちなみに海苔は10枚で一帖といいます)

私が女性だからかもしれませんが…

片手で持つ時は、腕に乗せないと安定しないかな。
両手支えると、私はもうなにもできないかも(笑)

テーブルにおいて、2人で向き合って、
ボードゲームをしたくなるような感じ。

リビングやカフェで、まったりしながら使いたいな。
寝転びながら見るのは、ちょっと辛いかもしれない;

Twitterで先に出したので、
びっくりされた皆さま、ごめんねcoldsweats01

| | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »