« ハミだしちゃって、ごめんね♪ | トップページ | 初代☆iPhoneジャケット♪ »

2009年12月17日 (木)

iPhone女子として、ちょっと決意してみた

今日は特別寒いですね。
皆様こんばんは。弓の月とかいて「ゆづき」heart02
「ゆずき」じゃないよ、ゆづきひろみです。
Twitterでもつぶやいてますが、何故か睡眠不足ですsign03イェイgood

さて、iPhoneを買ってはや、3ヶ月shine
以来、めっきり私の良きパートナーとして
働いてくれているiPhoneちゃんhappy01
あいふぉんheart01Nothing without you←言い過ぎ

Img_0512

 

↑現在の、アタイのホーム画面1P目。
Wi-Fiの電波少なすぎないか、とか、
大分深夜だな、とか、はやくメール見なよ、とか
充電中じゃん、とかいうのはスルーしてね(笑)

ラジオやイベントなど、
現場でiPhoneに出会う事、とっても多いです。
男性には大概「便利だよねー」とか「いいなー欲しい」とか
「自分も使ってる!何のアプリがおすすめー?」って言われますが

iPhoneもっていても・・・
女子の反応は大体薄いcoldsweats01

「ふーんiPhone・・・」
「なんか良さそうなんだけど難しそうだよねー」
「私には使いこなせない気がするもん」
「見た目があんまり可愛くないから興味がないっていうか」
「だってデコメとか出来ないんだよねー?」

・・・・うう・・・

なんか、けちょんけちょんっcrying(涙)

私は現在Docomo携帯も使っていて、
もちろんそれも大好きなんですよbearing
めっちゃデコメとかしまくるしribbon

「でもね、iPhoneとっても便利だし。
 楽しいアプリがたくさんあるんだよっsign03

・・・と言ってもなかなか解ってもらえない。

そして、ぴーんとひらめいた。

今、日本女子が求めているもの・・
そしてiPhoneに足りないのは・・・

ribbon可愛さribbonなんじゃないかな??

女性にとって携帯は「アクセサリーの1つ」だと思う。
だからチョコレート携帯に徹夜組だったり、
こぞってデコったりするのよね。

持っててウキウキする可愛さ。
「これ、あたしのheart02」っていう可愛らしさが欲しいのよsign03

iPhoneは使う人を「オーナー」に、
世界がぐんぐん広がる「便利な端末」。
周りにユーザーを多いと更に広がるし楽しい。

女子にこの良さを知ってもらいたいな・・

そしてふたたび・・

ぴーん!ひらめいたっ!

「女子がカワイイsign03と思えるiPhoneを作ればいいんだっshine

続くsecret

|

« ハミだしちゃって、ごめんね♪ | トップページ | 初代☆iPhoneジャケット♪ »

iPhone女子」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/32643140

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone女子として、ちょっと決意してみた:

» 「PushGmail」 Gmailへのメールを通知するiphone便利アプリ! [Gmailへのメールを通知するiphoneアプリ]
私は全てのメールをGmailで受信しています。 Gmailで受信したメールは、 ・メールソフトを起動して見る ・ブラウザでGmailにアクセスして見る など、定期的に受信を確認しなければなりませんでした。これは以外と面倒で、バッテリーの減りも気になるところです。 ところが最近、「PushGmail」という素敵なアプリを発見しました! このアプリはすごいんです。... [続きを読む]

受信: 2009年12月19日 (土) 12時25分

« ハミだしちゃって、ごめんね♪ | トップページ | 初代☆iPhoneジャケット♪ »