« BohemianNight ハロウィン♪ナースで登場、の巻(笑) | トップページ | 日曜日は馬車道で!国際映像祭「CREAM」連動イベントに出演します »

2009年10月31日 (土)

FM横浜にて・・・ハッピーハロウィン♪

HAPPY HALLOWEENmoon3
ハロウィンの土曜日、皆様いかがお過ごしですか。

わたくし弓月ひろみは、昨夜遅くに寝てですね。
起きたら昼過ぎでした。
えーい、ダメ人間!と、つい自分に言いたくもなりますが、
そういう休日も必要だよね・・・と自分を許す土曜日(笑)
そうそう、休むことに罪悪感を感じてはいけない!
休むことは大事なのよ!!

(って本当に思います、皆、ちゃんと休んでね。)

そんなわけで皆様、いかがお過ごしでしょうか。
「最近ゆづぽんはTwitter過ぎて、何してるわかんないよ〜」と
加乃みるくに言われた弓月ひろみなのです。

「Twitter過ぎて」って何だ、というツッコミと
「あ、じゃあここのログでも見て頂ければ宜しいかと」
というのは、ともかく。ブログも更新いたしましょうね(^▽^;)
思えばiPhoneにしたことすらブログに書かれてないじゃない・・?
最近はめっきりiPhoneユーザーで、外付けのバッテリー

Mophie Juice Pack Air iPhone 3G

も買って、一日中タッチタッチnoteしています。
原稿よめるし動画みられるしメール添付されてきた
mp3ファイルも聴けるし、言う事無しに便利ですheart04

さて昨夜の仮面トークSHOWでは、一球入根のジェロニモが
飛び入りしてくれました〜。バラエティ番組だったねアレ。
番組終わってからも
「二人は冷たい〜!なんでそんなにいじめんねん〜!」と
言われていたわけなのですが・・・
まぁ、番組的にですよジェロちゃん♪(笑顔)

Img_0842

写真は昨日の朝、FM横浜で。
スタジオの奥には様々なアーティストさんのステッカー、シール
サイン入りポスターなんかがかざられているのですhappy01
ハロウィンのかぼちゃとバスケットを持参して、
色々なところで配っていました♪
とりあげたお店も「かぼちゃ」にまつわるお店でしたよheart

今夜はこのあと、深夜にハロウィンのパーティナイトに参加heart
ちょこっとだけしゃべったりしますhappy01
iPhoneが圏外でなければ、ちょこちょこと
つぶやくと思いますheart04

|

« BohemianNight ハロウィン♪ナースで登場、の巻(笑) | トップページ | 日曜日は馬車道で!国際映像祭「CREAM」連動イベントに出演します »

ゆづにっき。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/32014493

この記事へのトラックバック一覧です: FM横浜にて・・・ハッピーハロウィン♪:

« BohemianNight ハロウィン♪ナースで登場、の巻(笑) | トップページ | 日曜日は馬車道で!国際映像祭「CREAM」連動イベントに出演します »