« お誕生日、ありがとう!2009.10/4。 | トップページ | FM横浜にて・・・ハッピーハロウィン♪ »

2009年10月10日 (土)

BohemianNight ハロウィン♪ナースで登場、の巻(笑)

昨夜は・・・・毎週金曜日に仮面トークSHOWをお送りしている
webマガジンBohemianのPARTY「ボヘミアンナイト」でした!!

自分では全ッ然写真をとらなかったのですが(笑)
スタッフカメラマンさんから頂いたり、リスナーさんから
Twitter経由で頂いたり♪めちゃくちゃ楽しかった写真、
掲載しまーす!!

まずはリハーサルの私&加乃みるく。

2

Photo

パーティがはじまると・・

じゃーん☆

1

変身bleah そしてステージスタート!!

3

出版・放送・メデイア関係から、

イラストレーター・ライター・俳優さん・歌手の方など
様々な業界の人達がたくさん遊びにきていましたheart04

Photo_2

Photo_3

作家さん達も、仮装!仮装!!

こちらBohemian作家のタケシ・トラバートさん(左)

Photo_4

右はカメラマンの須田誠さん。

そして・・・

Photo_5

ドラキュラと、ジャックスパロウ(笑)
あ、左はロバート・ハリスさん
右はヒラヤマユウジさんです。

違和感ないと思うの・・・catface

そしてそして

Photo_6

右は「にんにく」をかぶったラジカル鈴木さん。

左はモノマガジンの編集部さん・・だそうです(笑)

ステージ後半では、みるくちゃんが違うコスチュームに変身happy02

これはビンゴ大会の様子ですが・・・

MCは私、弓月ひろみと・・・

Photo_7

アシスタント:初音ミク・松田優作

な、なんとゴージャスな(笑)
ボーカロイドと探偵の夢の競演ですよ皆さんsign02

こちらは・・・・

美女と海賊の図dollardollardollardollardollardollardollardollardollardollardollardollar

Photo_8

赤ずきんちゃんカワイイheart04

編集部さん・作家さん選出の候補の中から
ロバート・ハリスさんが審査委員長となって・・・

ベストBohemianコスチューム大賞も決定sign03

Photo_9

ラブリーデビルheart04とドラキュラ・・・
生き血に飢えてるそうです(笑)

大賞には商品券がプレゼントされましたscissors

最後は、CLUB DOUBLEさんから
シャンパンを4本プレゼントして頂いて、
ジャンケン大会〜sign03

Photo_10

みんな白熱!!!

そして・・・

Photo_11

あっ、シャンパンタワーだsmile

ほんとにほんとに楽しかった〜ribbon楽しかったなぁ
来年もやりたいっっsign03

Bohemianスタッフの皆様、ありがとうございました〜heart01

そして会場でお会いした皆様、ありがとうございましたshine

また是非どこかで、お会いしましょうねっgood

newおまけのクイズnew

Hal_

クイズ:この人達は誰でしょう??????








|

« お誕生日、ありがとう!2009.10/4。 | トップページ | FM横浜にて・・・ハッピーハロウィン♪ »

ゆづにっき。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/31734065

この記事へのトラックバック一覧です: BohemianNight ハロウィン♪ナースで登場、の巻(笑):

» カメラマン・アシスタント求人募集転職情報ネットナビ [カメラマン・アシスタント求人募集転職情報ネットナビ]
とっても高待遇なカメラマン・アシスタントの求人募集転職の情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年10月12日 (月) 11時54分

« お誕生日、ありがとう!2009.10/4。 | トップページ | FM横浜にて・・・ハッピーハロウィン♪ »