« 初めての、網タイ写真… | トップページ | BohemianNight ハロウィン♪ナースで登場、の巻(笑) »

2009年10月 4日 (日)

お誕生日、ありがとう!2009.10/4。

こんばんは、ゆづきひろみですhappy01
今日は私の・・・誕生日、でしたheart04

0時を過ぎた瞬間から、たーーーーーっくさんメールと
Twitterへのメッセージと@、そしてmixiへのメッセージ、
電話、などなどでお祝いを頂きました

もう、最高に嬉しかったheart04
Img_0254

 

先日、番組でみるくちゃんにもお祝いして貰ったし
今日は高校時代の友達にお祝いしてもらって・・

夜は家族で銀座にゴハン
写真は、義兄がサプライズで用意してくれた
花束ですhappy02綺麗でしょ??

誕生日を迎えるごとに、たくさんの大好きな人たちに
囲まれている幸せ、じんわりと噛みしめます。

感謝するというのは・・・
「人と出会えたこと」もそうだし
ちゃんと一歩ずつ歩んできた「過去の自分」にも。

それから

今まで生きてきた中で、存在していた、すべてのパーツ。
時間・こと・物・ヒトに感謝したいなって思います。

糧にならない毎日はない。
と、私は思っています。
どの瞬間も無駄ではないし、どの瞬間もいつか糧になる。
過去のどの一瞬がかけてしまっても、今の「私」は居ない。
だから、後悔しないで感謝する。
今まで触れてきたすべてのものに感謝したいなって、思います。

だから基本後悔ってあんまりしないんです(笑)
全部大事なピースだしパーツだって思うのでheart01

私は好奇心が旺盛なほうで、人前にも出ているし、
色々やりたいことに手を出していくので(^^;)
バイタリティがあって良いよね〜
コンプレックスとかないでしょう?
って言われることがありますが・・

コンプレックス、いっぱい有るし、
小心者だし、結構悩んでしまう日もありますthink

でも、言葉には強い力があると信じているので
ネガティブなことを言うよりは、ポジティブなことを言いたいし
書きたいなって思っています★

新しいことに挑戦する時って誰でも怖い。
実は小心者だから、私もいつもビクビクしています(笑)
でも人生ってとても短いものだと思うし、
二回目はないわけだから、いつ死んでもいい!!ってぐらい
したいことしたいし、動けるだけ動きたいなぁって思います。

ブログを読んでくださっている読者の皆様、
「だから」ってわけじゃないんだけど・・・
もし何か挑戦してみたいなぁって思っていることがあって
「怖いな」って思っても・・・
自分が動くことで、変わる世界って、結構あると思うんですね♪
迷ったときは「人生一度しかないから」って唱えて、
ちょっと冒険してみるのも、ありかもしれませんよscissors

私もそんな言葉を胸に掲げつつ、
これからも色々挑戦していきたいなぁって思っていますheart02

そんなわけで・・・
ブログ読者の皆様、そして私に携わってくれているすべての皆様、
スタッフの皆様、事務局・事務所の皆様、マネージャー、
いつも本当にありがとうございます(^_^)

これからも、一緒に楽しいこと、
たくさん共有していきましょうね!!
私もHAPPYでアナタもHAPPY、っていうのが
弓月的には一番HAPPYです(^▽^)heart04

皆様にとっても毎日が素敵なものでありますよに。
I love you so much!!!chukissmark

|

« 初めての、網タイ写真… | トップページ | BohemianNight ハロウィン♪ナースで登場、の巻(笑) »

ゆづにっき。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/31644456

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日、ありがとう!2009.10/4。:

« 初めての、網タイ写真… | トップページ | BohemianNight ハロウィン♪ナースで登場、の巻(笑) »