« Twitterって何が面白いの?と、考えてみた。 | トップページ | 連休に"海のエジプト展"へ行こうと思っているアナタへ! »

2009年9月16日 (水)

子連れでも、海の見えるレストラン@湘南逗子海岸。

先日、甥っ子のお宮参りの帰り道・・sun
家族みんなで湘南に遊びにいってきましたrvcar

生後3ヶ月の甥っ子含め3家族9人sign03
子連れ大家族で美味しいものを食べるには・・・typhoon
と、姉夫婦と悩んで決めたのが
湘南逗子海岸を一望できるレストランCANTINA

Dsc05074_2

国道134号線を中心とした"湘南イタリアン"の中では
一番カジュアルな雰囲気と言えるかもhappy01
大きなホールに人が行き来する楽しいお店ですup

ランチタイムにオススメしたいのは・・

"Cupli Set(カプリセット)"1380円heart02
・ピッツァorパスタ
・サラダ+ドリンク


弓月のおすすめはなんといっても・・

Dsc05071

本格石窯で焼き上げられたshineピッツアshine
ランチタイムでも直径30cmと大きなピッツアshine
家族みんなで、取り分け出来るのも魅力flair
焼きたてアツアツで運ばれてきますよgood

↑写真はピッツア・マルゲリータ。
トマトのフレッシュな甘みとさわやかな酸味、
薪石窯ならではの香ばしさheart01
もっちり、むちっと仕上げられた生地が
・・ん〜おいしいhappy01

Dsc05072

↑こちらはチーズ好きにはたまらないhappy02
フォルマッジ。数種のチーズがたっぷりの
コクと深みのあるピッツアですup

セットのサラダもぬかりなく、容量大。

Dsc05070

女性はこういうところで
「おっ・・・・ポイント高いsign03
って思うものなんですよね(笑)

パスタも数種類あり、ボリューム大で
取り分け可能!
色々食べたい方におすすめですよsun

店内は日曜日ということもあって、
ご家族連れが、たっくさんsign03
み〜んな笑顔でお食事を楽しんでいました。

そして締めをかざるのは・・・
やっぱり、デザートcakesign01

おすすめは・・・コ・チ・ラheart02

Dsc05073

生チョコソフトですsign03どーん。

平塚に本店を持つ
「生チョコ発祥の地・シルスマリア」
CANTINAのグループ店。
だから、シルスマリアの生チョコを使った濃厚ソフトが
デザートに頂けちゃうわけなんですheart02

カップにしますか?コーンにしますか?と聞かれたら?
「コーンで」と是非(^_^)
ココア風味のワッフルコーンで出てきますhappy01

コーンの先までぎっしり詰まったソフトクリームは
ぽってりとした程良い硬さと食べやすい温度。
それでも"ゆっくり食べても溶けにくい"のが特徴のひとつ。
濃厚でクリーミィだから・・の証拠でもありますねheart01

溶けにくい!のって・・
お子様には結構重要なポイント、なんですよねthink

食べ応え充分!なので、おなかいっぱいだ〜sign03って時は
「2人で1つを半分コ」にしましょうsmile

Dsc05075

海の見えるレストランCANTINA。
おすすめポイントは・・

・駐車場が広いので安心car
・海の見えるレストランwave
・子連れでも大丈夫scissors
・気取らず美味しいイタリアンが楽しめるshine


お子さんと一緒にわいわい楽しくnote
食べられるって、いいですよねup

あ、そうそう・・・
夕暮れ時はデートにも良いんですbleah
逗子の夕暮れは本当に綺麗で私もだーいすき★
隣接するチャペルはカフェにもなっていますので
デートで生チョコソフト、なんていうのも良いかもね
heart02

|

« Twitterって何が面白いの?と、考えてみた。 | トップページ | 連休に"海のエジプト展"へ行こうと思っているアナタへ! »

フードアナリスト的♪♪グルメ道」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/31394747

この記事へのトラックバック一覧です: 子連れでも、海の見えるレストラン@湘南逗子海岸。:

« Twitterって何が面白いの?と、考えてみた。 | トップページ | 連休に"海のエジプト展"へ行こうと思っているアナタへ! »