« でろりん猫 | トップページ | 赤えんどうの煮方、再び。 »

2009年9月 8日 (火)

Link-Link LiLi!!@FM横浜

先日、FM横浜のスタジオ入り口で
LiLIのメンバーのJiroさんとYukkoさんにバッタリ!

Dsc04948

LiLiは、FM横浜「YOKOHAMA MUSIC AWARD」Podcast
つながる!つながる!しりとLiLi!!!」毎週水曜日配信中!
・・・なんですって♪

LiLiのLiは「リンク」のリ、だそうなのですが・・・
私とLiLiの出会いも相当な「リンク」なんだよね。

以前FM南青山に出演させて頂いた時に
LiLiの皆さんが番組をやっているっていうのをHPで見る
 ↓
そのあと私の大好きなCAFEである
HAMA CAFEのパーティで出会う
(LiLiさんの1stアルバムの撮影場所でもあるんです!)
 ↓
FM横浜つながり発見!
 ↓
ディレクターさんの繋がり発見!

と、まさに「つながる、つながる」LiLiなのです。

大好きなバンドの皆さんなので、皆様にもおすすめしたい!
lightとか、すっごく元気の出る歌なの!
聴いてみて聴いてみて(^_^)→試聴

そして、有線CANのお問い合わせチャートで
2008年4月に月間チャート全国6位!になった
「あなたのうた」→試聴
ゆづはよく、DAMカラオケで歌ってます(笑)

パワフルかつ、ハートフルなGoriさんの歌声に、
何度涙し、笑顔を貰った事か・・・(T_T)

ライブではさらに!
五感に訴えるようなパワーがあるの。
11月7日には、ランドマークホールで
ワンマンもあるそうですよ〜shine
いきたいなぁheart04

|

« でろりん猫 | トップページ | 赤えんどうの煮方、再び。 »

ゆづにっき。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/31286754

この記事へのトラックバック一覧です: Link-Link LiLi!!@FM横浜:

« でろりん猫 | トップページ | 赤えんどうの煮方、再び。 »