« マザー牧場リポート その4☆ 〜ファームツアー編〜 | トップページ | 【弓月ひろみ事務局より:Bohemian Nightのお知らせです!】 »

2009年9月22日 (火)

マザー牧場リポート その5☆ 〜アルパカ編〜

マザー牧場リポート その3☆〜ファームツアー編〜の続き☆

羊さん達にエサをあげた後は・・・
じゃ〜んsign03アルパカさんとご対面ですheart04

Imgp0885

アルパカは2種類いて・・・
このもこもこ・ふわふわした種類は「ワカヤ」

そしてこのドレッドロン毛なビジュアル系は

Imgp0881

「スリ」という種類。

いよいよエサをあげようとする・・・

Imgp0883

・・・も、案外俊敏で、すぐおいて行かれる・・ま、まって〜アルパカさ〜んsweat01

しばし追いかけて、ようやく「ワカヤ」種のアルパカに
エサを食べて貰うことが出来ました。

Imgp0884

やったねheart01

アルパカはひとりぼっちが嫌い。
いつも群れで行動し、意外とすばやく、
颯爽と走るんだそうです。
走る姿、ちょっと見てみたかったなnote

マザーファームツアーではその他、
とってもお利口で美人な牧羊犬が
羊を追う姿を目の前で見ることもできますよ(^_^)

トレインに乗っていた牧羊犬。

Imgp0908

なんと凛々しいsign03

こんな風に"マザーファームツアー"ではscissors
実際の動物たちの暮らしぶりや、自由にのびのび
過ごす姿、ふれあいなどを体験することが出来て
本当におすすめdog
解説してくれるガイドさんの話も楽しくてup
勉強になりますし、何より面白いhappy01

ちなみに・・・

すっかりアルパカの魅力にとりつかれた弓月は売店で

Dsc05201

・・・買ってしまったのでした・・

マザー牧場オリジナル アルパカぬいぐるみ。
いつぶりでしょ、ぬいぐるみ買うの・・(笑)

もう、今日は本当〜に1日、楽しかった〜heart04
大人にとっては童心に帰れる場所、
そして動物たちに癒してもらえちゃうマザー牧場
また行ってみたいなぁと思わせる、
楽しいテーマパークでしたnote
皆さんも是非、遊びにいってみてくださいね〜sign03

|

« マザー牧場リポート その4☆ 〜ファームツアー編〜 | トップページ | 【弓月ひろみ事務局より:Bohemian Nightのお知らせです!】 »

ゆづにっき。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/31470186

この記事へのトラックバック一覧です: マザー牧場リポート その5☆ 〜アルパカ編〜:

» アシュラン [アシュラン]
アシュランとは阿修羅ではないようですが、それでは?一体、何ものなのでしょうか・・・アシュラン=創価学会では無いようです。いちおう化粧品銘柄のようですが、果たして、その真実やいかに??? [続きを読む]

受信: 2009年9月22日 (火) 13時55分

« マザー牧場リポート その4☆ 〜ファームツアー編〜 | トップページ | 【弓月ひろみ事務局より:Bohemian Nightのお知らせです!】 »