« マザー牧場リポート その3☆〜お気軽フード編〜 | トップページ | マザー牧場リポート その5☆ 〜アルパカ編〜 »

2009年9月22日 (火)

マザー牧場リポート その4☆ 〜ファームツアー編〜

マザー牧場リポート その3☆〜お気軽フード編〜の続き☆

さて・・ようやく ようやくsign03
弓月が一番書きたかった部分にたどりつきました(笑)
今回の目玉!マザーファームツアーsign03
あのですね・・・ちょっと一言いいですか?

楽しかったよ!!!
いったほうがいいよ!!

・・と、まあ、ここで締めてしまっては
職業状いろんな方から怒られそうなので続けますがcatface(笑)
コレはもう「ぜ〜ったい友達には勧めるsign03」ファームツアー。
とくに とくにポイントはココです。

アルパカに 会いたかったら ファームツアー!
アルパカに 会いたかったら ファームツアー!

"あの"CMで大人気になった、癒し系動物アルパカ
私も世の流行に漏れず、アルパカのかわいらしさに惹かれ
絶対一度見てみたい〜heart04と思っていたのでした。
今日来るまでアルパカが居ると知らなかったんですが
母に「そういえばアルパカがいるのよ」と言われた瞬間から
ヒートアップですよ弓月。そりゃもう・・・note

さて、マザーファームツアーのご紹介に戻りましょう。
入場とともに時間予約したら、予約時間の5分前clock
「山の上」に集合です。ここからシャトルバスbusにのって、
15ヘクタールあるというファームツアーのエリアまで移動します。

そこから先、乗るのはなんとトラクタートレインup
タイヤの大きなトラクターが、私たちの乗ったトロッコを
引いて、動物たちの暮らすまきばへと案内してくれます。
別エリアでは木の柵の中にいた羊達も・・・
ariesこんな風にのびのびaries

Imgp0880

ここにしかいない、という・・・
黒地に白のベルト模様の牛さんも。

Imgp0896
こんな牧草地をゆっくりとすすみ・・・
いよいよこのエリア。

トレインをおりて・・・
動物たちにエサをやれるコーナー
しかも「素手」で・・・wobbly 
ちょっとドキドキですsign03

ガイドさんからエサを頂き・・・いざfoot
まず近くにいた羊さんから、エサをあげてみることに。

ほら、お食べ〜note

Imgp0891

もぐもぐ・・

Imgp0894

もぐもぐ・・

Imgp0895

もっとくれっshine ←ハイハイ・・・

そしてエサを催促しつづける羊さん達を
スルーして・・・・(笑)
次はいよいよアルパカさんとご対面〜ですheart02

つづく。

 

|

« マザー牧場リポート その3☆〜お気軽フード編〜 | トップページ | マザー牧場リポート その5☆ 〜アルパカ編〜 »

ゆづにっき。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/31470029

この記事へのトラックバック一覧です: マザー牧場リポート その4☆ 〜ファームツアー編〜:

« マザー牧場リポート その3☆〜お気軽フード編〜 | トップページ | マザー牧場リポート その5☆ 〜アルパカ編〜 »