« マザー牧場! | トップページ | マザー牧場リポート その2☆ 〜ヒツジ編〜 »

2009年9月21日 (月)

マザー牧場リポート その1☆

幼稚園の時、以来happy01
千葉のマザー牧場に行ってきましたscissors
昔、乳搾りしたなぁcatfaceと思わず浸る弓月ひろみ。

携帯からの更新でも書きましたが
今日はシルバーウィーク・敬老の日でup
なんと65歳以上入場無料freeなのです☆
それじゃいくっきゃないよねheart04

・・・と頭にソフトクリームを思い浮かべつつ出発です。
↑結局食べ物なの?

朝から本格的な高速渋滞に巻き込まれつつ、午前9時到着。
まずエントランス「まきばゲート」で
マザーファームツアーセット券を購入ok
入場券のみと迷いましたが・・
"完全ライド型&動物たち触れ合えるツアーアトラクション"
である「マザーファームツアー」がついて500円お得。
目玉みたいだし、行ってみますかhappy01と決めました。 

2

チケット牛柄。(入場券のみでも牛柄です)

さて入るなりしたことは・・

その"マザーファームツアー"の予約。
ツアーは1日の本数と定員が決まっている為
時間予約が必要なのです。

9/20〜22は、ほぼ毎時間3本のツアー。
8時20分の回から16時の最終回まで、
計23本のツアーが用意されていました。

入園したのは午前9時ですが・・・
この時点ですでに11時40分の回までいっぱい
私たちは12時を予約しましたsunnote

※明日以降行かれる方、入場したらまず予約!!!
ですよ〜!なんと11時半には最終回まで満席でした。
どうしてもツアー行きたい〜って方はお早めに
heart04

予約をすませて、
「まきばゲート」から「山の上」までくてく歩き。

Imgp0858

丘の傾斜には見事なサルビアが。
真っ赤な絨毯だ〜heart

つづく。

|

« マザー牧場! | トップページ | マザー牧場リポート その2☆ 〜ヒツジ編〜 »

ゆづにっき。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/31469006

この記事へのトラックバック一覧です: マザー牧場リポート その1☆:

« マザー牧場! | トップページ | マザー牧場リポート その2☆ 〜ヒツジ編〜 »