« お泊まり肉球 | トップページ | 最近の甥っ子 »

2009年8月14日 (金)

今夜の仮面トークSHOW、テーマは「宝物」21時から☆

朝のFM横浜聞いてくださった皆様ありがとう〜heart02
いつもお問い合わせの多いコーナーということでmusic
ホント嬉しい限りです!アリガトウ!
実際に自分で食べに行き、とりあげたい!と思ったところのみgood
ピックアップしてますからね(^_^)

さて金曜日の夜は仮面トークSHOW。
今夜のテーマは・・・コチラsign03

「宝物」


真紅の怪しいSM風小屋から今宵も弓月ひろみが"良い子の貴方へ"語ります。
貴方の心の鍵を開く!夜生トーク1時間!v 今回のテーマは・・・「宝物」
小さい頃の宝箱の中身、覚えていますか?
学生時代の宝物、覚えていますか?大事だった宝物、大好きだった宝物
そして今でもこっそり大事にしている宝物、堂々と見せびらかしたい宝物。
自慢の一品、誰にも見せたくない一品、そして人間関係も宝物・・・
あなたの「宝物」は何ですか?今宵、この場所で、こっそり教えてねhappy01

皆様のチャット参加お待ちしていま〜すhappy01

ご視聴はこちらからっ

WebマガジンBohemian http://www.bohemian.jp/

21時にPCの前でお会いしましょうねpresentShow

|

« お泊まり肉球 | トップページ | 最近の甥っ子 »

仮面トークSHOW」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/30956943

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜の仮面トークSHOW、テーマは「宝物」21時から☆:

« お泊まり肉球 | トップページ | 最近の甥っ子 »