« Twitterはじめました。 | トップページ | たねまるゲットだぜ! »

2009年8月24日 (月)

亡霊達のテイクバック

富士急ハイランドに行きたい。

鉄骨番長に乗りたい。

ちなみに鉄骨番長のCMを見て思い出したのは
かつての「横浜ドリームランド」にあった
空中をぐるぐるとまわるブランコのライド。

あれの超ハイスペックバージョンなのかな?と
思ってるんですけど(ローカルな話題ですいません)

・・・ドリームランドのブランコ(正式名称わからない)
安全バーが、カナリ頼りない感じで
いつか落ちるんじゃないかというスリル感が好きでした。

さて富士急の話題ですが
今一番注目しているのが
私の大嫌いな「最恐戦慄迷宮」↓

※怖いものが"極度に"嫌いな人と
今が深夜でお部屋に"ひとり"で
背中が気になるアナタは
あらぬ妄想かき立てられちゃうから、
クリックしちゃダメよ↓

「最恐戦慄迷宮」

これね

・・・入ったことないし

大学の合宿で行った時も
かたくなに拒否したし(外で1人で待ってた)
絶対入るもんかと思っていたんだけど

コレ見て気がかわったの。

最恐戦慄迷宮復活への奇跡

なんという感動ドキュメント・・・

馬鹿なことを真剣に!
そんな姿勢が大好きです。

大事なのはテイクバック、テイクバック!!

ちょっと行ってみたいわたくしでした。
でも向上したから怖いんだろうな・・

亡霊の誰かを
仮面トークSHOWに出てくれないかと
スカウトしてきたい。

|

« Twitterはじめました。 | トップページ | たねまるゲットだぜ! »

ゆづにっき。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/31085706

この記事へのトラックバック一覧です: 亡霊達のテイクバック:

« Twitterはじめました。 | トップページ | たねまるゲットだぜ! »