« きょうのよてい | トップページ | 牛 2009 »

2009年8月 3日 (月)

産婦人科の先生に色々聞いてみた。

「弓月さん…このアクセスみてください」といわれて
ブログのアクセスを見て
「うわっ、更新しなくてごめんなさい!!!(=◇=;;)!!
と、叫びつつPC前の椅子を中に押し込んだら
したたかに膝を打ちました。弓月ひろみです。

最近の私の疑問は
「なぜ人は階段から落ちないのか?」です。
みんな足元見ないで歩いてるのに
階段から落ちないんだよね。
私は足元見てるけど落ちます。
足元を見すぎると・・・
色々狂うってことですね(深読みしちゃだめよ)

さて金曜日からの活動報告@日曜の夜、自宅からゆづです!

先週金曜日は仮面トークSHOW、
覆面ゲストはなんと・・・
Show
産婦人科の先生!
番組冒頭に、この方の職種をあてるコーナーが
あったのですが、リスナーの夢野さんが見事に正解!
Bohemian事務局からプレゼントが届きますので、
まっててくださいね〜!

先生に「アナタは安産」と言われたゆづ…
安産体型…安産体型…

しかしとにかく
「真面目な番組!」です。
本当勉強になりますよぉ!
男性も女性も必見!みるべし!

ちなみに
番組終わった後も、トーク上手な先生と
みるく、ゆづ、番組スタッフで保険体育みたいな
オフトークが繰り広げられました(笑)

土曜日はフードアナリストの授業!
受講してくださった生徒の皆さん、
ありがとうございました!

日曜日の今日は、の〜んびりと
自宅でおやすみさせていただきましたshine
昼間にTVを見ていて・・・気づいたら
両親+私で仮面ライダーの劇場版を見ているという
なんとも不思議な構図になっていました。
両親!私に説明を求めるな!私もわからない!(笑)

明日は打ち合わせ〜!
今週もがんばるぞhappy01

皆様、今週も
楽しんでいきましょうねheart04

|

« きょうのよてい | トップページ | 牛 2009 »

仮面トークSHOW」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/30809749

この記事へのトラックバック一覧です: 産婦人科の先生に色々聞いてみた。:

« きょうのよてい | トップページ | 牛 2009 »