« Mac Book実践・活用ガイド-毎日コミュニケーションズ- | トップページ | Twitterはじめました。 »

2009年8月20日 (木)

今日は養成講座の講師。PCはやはり重い。

フードアナリスト協会のセミナールームにいます。
今日は4級養成講座の講師です。

20090820104110

授業前の写真。
今日のお供はmac bookと
朝食のクリスピー・クリーム・ドーナツ。
荷物は銀座MAGGYのチェリー柄トートへhappy01

本体が軽いのでPCや教科書など
重い荷物の持ち運びに便利。
ビニールコートされているので
雨の日でも安心。

・女性物
・かわいい
・PCが入る
・持ち手が太い
・スーツでも肩にかけられる

そんなバッグって
少ないのよね。
なので見つけたら即買いsign03

さて今、休憩中ですが、
生徒の皆さん・・・
とても熱心に教科書をめくっています。
私が「4級」を受けた時の、
わくわくした気持ちを思い出すな。

|

« Mac Book実践・活用ガイド-毎日コミュニケーションズ- | トップページ | Twitterはじめました。 »

ゆづにっき。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/31030551

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は養成講座の講師。PCはやはり重い。:

« Mac Book実践・活用ガイド-毎日コミュニケーションズ- | トップページ | Twitterはじめました。 »