« 今夜はボヘミアンナイト@六本木 生放送20時からです! | トップページ | お泊まり肉球 »

2009年8月12日 (水)

Bohemian Night報告(^_^)☆8/7

8/7金曜日のボヘミアンナイト、遊びにきてくださった皆さん
ありがとうございました〜heart02
_dsc3728ls

今回もたっくさんのお客様sign03
出版関係、芸能関係、色んな人が遊びに来ていましたnote
ステージの声が届かないぐらい、大にぎわいshine

ロバートさんとのオープニングcat

_dsc3803ls


ロバート・ハリス・トークショーでは
お相手に、ジェロニモの生みの親、
ヒラヤマユウジさんが・・happy01

_dsc3892ls
危険なトークを繰り広げてました(笑)


そして私は、仮面トークSHOW番組アシスタントを務めてくれている
声優の加乃みるくちゃんとともにkaraoke
ビンゴ大会などのMCをさせて頂きましたよpresent

_dsd6673ls

…遠いな(笑)
プレゼントは30本前後あったんじゃないかなsign02
すごいプレゼントが色々あったよscissors
みるくちゃん頑張ってたな・・catface

当日はライブ配信生放送もありましたscissors

_dsc4027ls

ちなみに一番右端にいるのは、
連載作家の廃墟アイドル、SIONちゃんですhappy01

ボヘミアンナイト後は、
EXILES NIGHTheart
私も踊って楽しんでましたnote

次回は10/2(金)
どこより早い、Bohemianのハロウィンナイトですってheart04
何着ようかな〜?って今からワクワクしてますnote
皆さん、ぜひまた遊びにきてねheart04

|

« 今夜はボヘミアンナイト@六本木 生放送20時からです! | トップページ | お泊まり肉球 »

お仕事情報」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/30930996

この記事へのトラックバック一覧です: Bohemian Night報告(^_^)☆8/7:

« 今夜はボヘミアンナイト@六本木 生放送20時からです! | トップページ | お泊まり肉球 »