« 講師@東京調理師専門学校 | トップページ | 濡れた中央線 »

2009年7月26日 (日)

盆踊りwithメイド

金曜日からのスケジュール。
仮面トークSHOW、スタジオから帰宅→深夜、授業の準備
朝6時起床→フードアナリストの授業(スーツ!PC)

そして夜は


盆踊り


何故って?


この人が行くといったから(笑)
Dsc04606

加乃みるく・・・
仮面トークSHOWのアシスタントメイド、な声優さん。

祭りの会場で、私を呼ぶ・・・
あの声で・・・・

「ゆづぽん様〜!」


様はやめいっ、様はー!!!(=◇=;;)!!!


一度帰宅してスーツから着替えて行ったのですが
着る時間15分しかなかったよ・・・・
ダッシュで移動したもんね。

やる気になれば何でも出来る(笑)

紺の浴衣♪
Dsc04610
帰宅してから撮ったから
酔っております(笑)

箪笥に居る、たくさんの浴衣・・・
母・姉の「おさがり」と、自分のと・・・

今年は何枚着られるかな??

|

« 講師@東京調理師専門学校 | トップページ | 濡れた中央線 »

ゆづにっき。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/30710487

この記事へのトラックバック一覧です: 盆踊りwithメイド:

« 講師@東京調理師専門学校 | トップページ | 濡れた中央線 »