« エフヨコスタジオにて浴衣男子に出会った | トップページ | 産まれるよ〜♪ »

2009年7月13日 (月)

仮面トークSHOWのこと

あわわわ、気づいたら月曜日でした。
BLOG更新しなくてごめんなさい。

まず金曜日の仮面トークSHOWのお話から。

夜のご褒美は、中華街で買って来た「フォーチュンクッキー」。
クッキーの中にペラっと1枚売占い(おみくじ)が入っているのですが。
20090710232944
番組中にチャット先着順で占わせていただきました
仮面ネーム「電池マン」さんの占いと
仮面ネーム「mitokon」さんのフォーチュンクッキー。

何故に二人ともラッキーなのが「イエロー」なのかという。
しかも1つは「イエロー」とあってもう1つは「黄色」という
この一貫性のなさがなかなか素敵ですが、
でもフォーチュンクッキー、点取り売らないぐらい意味不明な
占いが入っていることもあるからなぁ(笑)

ゆづのはコレ・・・
20090710233015

ちょっと見えないですが
なんか恋に進展があるらしいんです・・・

・・・何の動きもないんですけど!?
(クッキーに詰め寄ってどうする)


この回は「駆け引き、しちゃう?」がテーマでしたが
番組チャットに参加してくれた男子は全員
「駆け引きしないでストレートに来て!」と言っていました(笑)
女子のみなさ〜ん、駆け引きはしない方がいいみたいですよ、

と、いいつつ

「ストレートに見えて・・
 実は駆け引きされてることに
 男子は気づいてないこともあるかもしんないわよねぇ・・・」

などと、思ったのでした(にやり)

あ、私は駆け引きは下手ですよheart02
と、一応言っておこう(笑)

|

« エフヨコスタジオにて浴衣男子に出会った | トップページ | 産まれるよ〜♪ »

仮面トークSHOW」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/30534291

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面トークSHOWのこと:

« エフヨコスタジオにて浴衣男子に出会った | トップページ | 産まれるよ〜♪ »