« 狭山PAの肉汁うどん | トップページ | 事件ですっ(  ̄□ ̄;)!! »

2009年7月 3日 (金)

エヴァは録画で!ウチは生で!(笑)

軽井沢から帰って来ましたよ〜♪E:heart01]
なんかめっきり買い物旅だったという。
なんかアウトレットで色々買っちゃった(笑)present

さて今夜21時からは仮面トークSHOWでーすmoon3
軽井沢でとった萌え写真もあるよ!(多分)

だからぁ
今夜の金曜ロードショーは録画しなさいgawksign03
わかったねsign02

だってウチは生放送だし・・・
っていうか、あたし21時からは見れないし〜
(結局それか)

スタッフさ〜ん 今日はヱヴァ実況生にしようよ〜(無茶)

ってなわけで今日のテーマは・・・

「怖いもの、ありますか?」

人生それなりに生きてれば、怖いものの1つや2つ、3つや4つ!?
幽霊こわ~い、虫こわ~い!試験がコワ~い、妻がこわ~い!?
貴方にとっての「怖いもの」教えてね!
毎度哲学的な仮面トークSHOWのこと、もちろん「人生そのものが怖い」
「先行きの見えない未来が怖い」なんてメッセージも受付中。
メッセージはkamen@bohemian.jp まで仮面ネームを添えておくってね!
あなたのメッセージが番組を作ります。メッセージを紹介された方の中から
毎月一名様に弓月ひろみから何かをプレゼント!プレゼントご希望の方は 
メッセージに住所と名前をご記載ください!


というわけでアナタの怖いもの教えて下さいねheart01

ところでさっきメッセージ貰って、見たんだけど
「ゆづちゃんが怖いです。なので叱ってください」って
ドMなリスナーから台本が・・・・・

叱ってあげないわよ!

いや、叱ってあげてもいいよ(笑)今日の番組次第です〜
ね、スタッフさんheart04

|

« 狭山PAの肉汁うどん | トップページ | 事件ですっ(  ̄□ ̄;)!! »

お仕事情報」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/30389333

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァは録画で!ウチは生で!(笑):

« 狭山PAの肉汁うどん | トップページ | 事件ですっ(  ̄□ ̄;)!! »